忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、会社の裏手の路地でつっちゃん若槻千夏を見かけたらしい。

むしょうにうらやましい、つっちゃんにはもったいない!<酷
あたしも見たいチナッチィ!!!


・・・偶然遭遇したとしても、星飛雄馬の姉ちゃんばりに陰からガン見しかできないけど。<チキン
PR
編集中3ヶ月に1度、会社の総会で使うVTRを作らなきゃいけない時期になってきました。
重い腰を上げて編集中。

・・・日曜洋画劇場で「明日の記憶」を見てたら作業が進まなくて大変。。。
若年性アルツハイマーって大変なんだなぁ・・・自分がなったら、とか家族がと思うとかなり切ない。
今日、ちょっと思うところアリで病院に行ってきた。
誤解のないようにあらかじめ書いときますが、妊娠じゃないのでそこんとこよろしくです。

結局、ホルモンバランスが崩れてるだけで済んだんだけど、「基礎体温1ヶ月つけてね」って言われて(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)←こんな感じ。
そういうの無縁だと思ってたので、もちろんしたことないのです。

会社行きがてら、小さな薬局で婦人用の体温計を買ったら3,097円、高い。
でもおばちゃんが97円まけてくれた。<小さな幸せ


というわけで、明朝からがんがって毎朝7時に体温はかります。

基礎体温つけなさいって
目黒雅叙園に行ってきた!来週の総会の下見(音響設備の確認)に、ですが。

目黒といえばASKAたん(´∀`*)=3

さて、目黒雅叙園ったら、超人気、アコガレの結婚式場として有名だとか。
既婚者ですけど、式なぞ興味もなく(もちろん挙げてない)て、ささやかに入籍だけでジューブンとか思ってるもくらいなもんで全然知らんかった。

園内には、ここは本当に23区内かと思っちゃうような滝(!)があったりしてびっくり。
今風ではないけど、お金がかかったトコロだなぁという感じ。
(おっさん、おばさん以上は好きそう)


ちなみに、来週の総会で使う会場の名前は「飛鳥」

うふふーASKA(´∀`)<阿呆


ついき thanksたmタン
もうね、ここがTMGの王ジャパンじゃなくてOH JAPANのPVとか撮影したトコってすっかり知らなくてファン失格(大笑)
そうそう、あれくらいから会報誌まともに読まなくなってきたのよね、仕事も忙しくて(という言い訳)。
もうだめだわ、逝ってくる(´・ω・`)=3
先日、うちの本部長(うちのグループのリーダーでもある)とグループメンバーとぐだぐだミーティングをしてて、なんだかんだで

「みんなの欝度をグラフ化して並べたら(統計的に第2●曜日はmechikoがダメな日だねとかわかって)いんじゃね?」

なんて会話があった。

もちろん冗談だけど個人的にノセられたので、せっかくだからはてなグラフを活用してみようと思ってテンショングラフをつけ始めた。

mechikoのテンション
びょーんて上に飛び出てるとこは、だいたいライブがあった日。

残念なのは、1日に1コしかデータの入力ができないとこ。
アレは1日のうちでも平気で上下するので、正確度に欠けるんだな。<欝持ちのくせに偉そう
an・an買ったよー昨夜、電車の中吊りでan・anの広告があった。

なんか知らないおばさんだけど誰かしらとよく見たら、高岡早紀でびっくり。
すっかりオバさんになっちゃって、かつてのみずみずしさとか清楚そうなイメージが皆無なんだもの。

で、今朝、早速買ってみた。

企画自体は「(女性へに対する)浮気のススメ」なんだけど、an・anってsexとか恋愛の企画で発揮するトンデモ具合が(ある意味)おもしろい。

なかには、

恋はたくさんしたいけど、彼のそれ(浮気)は許せません!

みたいなこれはひどいリードがあったりして相変わらず暴走気味。


肝心の高岡早紀嬢は、記事のほうのグラビアはちゃんとキレイで(かつての面影もあって)、キスシーンがあったりして、熟した魅力をムンムン振りまいてました。
こりゃー男どもがほっとかんワケだ。
先日、Amazonでハローキティのご当地コレクション 恋のどきどきトラベルっつーDSのソフトを購入した。

内容は・・・まぁアレだ、ご当地キティに興味がない人はいっさい触らない方が身のためです。


さて、22日の金曜日にAmazonのお急ぎ便で頼んだんだけど、お急ぎ便にしたことによって331円余分に払ったワケ。
で、昨日、23日に届く予定だったのが、今日の昼過ぎに届いた。

宛先のラベルには、しっかり「当日便 お届け指定日6/23」って印字してある。

まー300円くらいいいかとかのんきに思っていたけど、さっきふいに猛烈に頭にきた。
(こういう時差がよくあるんです、わたし・・・)
金額の問題じゃない、300円なんてタバコ1箱買ったと思えばいいだけだし。
つまり、そもそも約束違くね?と。

これはAmazonのせいじゃなくて悪名高きクロネコヤマトの過失にほかならない、とりあえず明日電話してねちねちツメてやる。
(とはいえ、クロネコ的にはお急ぎ便にしたことによって331円余分に云々なんてのは知らんのだろうな)
試合終了!今日は、潮見運動公園で野球サークルの試合。

相手は、インテ●ジェンスさん。

結果は7-0?くらいでボロ負け。

今日は全国的に夏日ということで、本当に暑かった。
・・・や、負けた原因は暑かったからというわけじゃないですけども、多分。


おまけ
パパにべったり帰りに、経営本部長を天王洲(!)の自宅マンションまで送りがてらちょっとお邪魔しました。

このマンションには、フジテレビのアナウンサーとか荒川静香が住んでるらしい。
確かに、フジテレビは見えるくらい近いもんなぁ。。

もうすぐ2歳になるホノちゃんは、ずーっとパパにだっこでべったり。

ちょっとは仲良くしたかったんだけど、残念。
オーシャンズ13オーシャンズ13の試写会に行ける予定ッ(´∀`)=3
moo届いたFlickrで無料サービスしてたとき、すっかり見逃していたmoo
先日、voxで無料サービスしてたので遅ればせながら作ってみた。

ちなみに、iid:nTeTsたんから以前id:nTeTsたんの名刺なのにわたしのid入りのmooをもらったりした。


写真左側のオーダーカードもmoo仕様でかわいい♪

お気に入りの海とか故・愛犬の写真なんかを使ったお。
さて、作ってみたもののあげるような相手がいな(ry


Flickrやvox、Second Lifeなんかのアカウントを持ってて使ってると簡単にオーダーできます。

100枚で$19.99、またお気に入りの写真で作ってみよう。

mooはこちら。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ