忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院にて今日は、美容院へ。
連休なので混んでるかと思いきや、かなりすいてて快適でした。
トリートメント中 →

美容院のあとは、北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章(映画、4/29から公開中。B'zが主題歌でごまんなさい)を観に行こうかなんて話もありましたが、こんなに天気がいい日に北斗の拳てのもアレだしお腹もすいてたので、映画はなかったことにして焼肉食べに行きました。

思えばここ数ヶ月まともに肉食べてなかったので。
・・・って、牛角がまともな肉かと言われたらソレは別だけどまぁよし。

タンとレバーを食べれて満足。


あえていえば、このところ観たい映画はバベルかハンニバル・ライジングとか。
PR
そろそろ暖かくなってきたところで、我が家の風呂そうじ役に就任しました。
冬場は寒くて無理です。(キッパリ)
平日はそんな暇ないので放置ですが、休日、ゆっくりお風呂に入りながら風呂そうじをしています。
もちろんマッパで。

今日は、洗面台の下と扉の下の部分を使わなくなった歯ブラシを使って念入りに。

明日の昼間、特にやることがなかったら浴槽まわりをキレイにする予定。
あと、そろそろカビ根絶に向けてカビキラー的なものを購入しなきゃ。
相手は取引のある某S代理店さん。
みんな若くて強そう・・・。

がんばれメタボなわがチーム。。


追記:結果発表!
中盤まで2点差でリードしてたものの、終盤、守備が崩れて2点差つけられたら強力なピッチャーが出てきてそのまま抑えられて負けました。

今日の一番大きいヒットはなんと旦那。
普段練習とか一切してないのにすごい、運がいい。
(PS2で熱スタはやってるけど)

CIMG5454
ゴールデンウイーク初日から会社の野球サークルに参加してるなんてなんだか負けてる?

ここは多摩川の野球場。向こうに見えてるのは田園都市線と246。
自分は今日も写真撮るだけであります。


短時間に原稿を5本くらい一気に仕上げたら脳みそが動かなくなった。

こんな感じ↓

ぐったり


まだまだ仕事あるのでがんがる。
GWのばかー!

サーバーメンテしてくれればこんなに忙しくなかったのに。
子供の頃、あぶない刑事が大好きでした。

リアルタイムではわたしが幼稚園の頃に放送してたと思うんだけど、その再放送を何度も何度も、繰り返し何度も静岡第一テレビ(日テレ系)が平日の夕方4時からやってて、それを小学校のときに何度も何度も、繰り返し見ていたものでした。

ちなみにセクシー大下(柴田恭平)ことユージ派だった。
ちなみに柴田恭平とわたしは同じ静岡県清水市(現・静岡市)出身。
ちなみに中学ん時の保健体育の先生♀が柴田恭平のお姉さんだった。本人は弟の話題を振られるを極端に嫌っていたのでタブーだった。


で、某ライターのTくんの今週のコラムがあぶない刑事 劇場版第一弾について。

「懐かしいねー、ちょう見てたよねー」
なんて話しつつ
「ユージ(柴田恭平)がさぁ、犯人の車を通りすがりざまに避けつつ車にマッチこすって火をつけてタバコふかすシーンがちょうカッコよくて覚えてる」
って言ったら

「それ“もっと(あぶない刑事)”だよ」

と、軽くレス。

( д)゚ ゚ ←わたしこんなかんじ。


彼は全シリーズほぼストーリーを頭に入れてるそうで、さすがにここまでコアなあぶ刑事ファンに出会ったことはなかったので驚きです。
歓迎ランチ昨日、4月にわが社に入社した新卒の方々の配属先が決まり、わが部署には1名ピティピティのガールがやってきました。
若さがうらやましいです。


そして今日は歓迎ランチ@代官山モンスーン。

自己紹介で「夢は苦しまずに死ぬことです(エヘ)」って夢と希望にあふれる新卒の方をドン引きさせてあげようとたくらんでいましたが、なんせ既存メンバーが20名以上いるのでそんなことしてる暇がなく、残念ながら痛い人アピールをすることができませんでした。<駄目

まぁいいや。


このところ寒いですが、旧山手通り沿いにはつつじが咲いてて春だなぁと。

つつじ
先月くらいに、部署内でちょっとものしり天狗が流行って、あんま興味なかったんだけどわたしもアカウント作って軽く遊んでいました。
(すぐ放置したけど)

ものしり天狗は、「お気に入り発見型口コミサイト」ということで、なんだろ、Livedoorリスログみたいなサービス。
サービス内容より、クリエイティブに小技が効いててクスリとする感じ。


で、今日、唐突にものてんさんから「【ものしり天狗】QUOカード500円分ご当選のお知らせ」っていうメールが来て、つまり、新規入会キャンペーンに当選しちゃったっぽです。

・・・最近存在さえ忘れててごめんな(ry
うきうきしながら当選者の申請済ませました。


こういうのに当選するのは初めてなので、ちょっと嬉しい。
昨日からアレルギーで鼻水がズルズルしてて今日になっても止まらず、ついでに頭痛したりボーっとしてきました。
やばいですコレって風邪?

あと、なんか口内炎ができててつらい。

昨今、GW前のまとめて入稿シーズンでちょう忙しいですとてもじゃないけど休めません。
がんばろぅ。
最近ちまたで噂の「札幌らーめん缶」を買ってみました。
もちろん鶴の一声は物好きな同僚で、部署内の(物好きな)人数分なのでケース買いです。

参考:「らーめん缶」が発売に、自販機にも近日登場予定

しょうゆ味、味噌味の2つとも。

ランチを過ぎましたが、なんとなくみんなまだ手をつけていません。
なぜなら、オフィス内にコレを温める手段がないからです。
だから、横向けらーめん缶でタワーが作ってあったりする状態です。

気になる消費期限は2010年。
ラーメンのびちゃうんじゃね?と思いますが、保存食としてもOKっぽです。
非常時に温める手段がないとさびしいことになりそうですが。

食べた暁にはレポートしたいと思います。(いつだろ?)
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ