忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 02 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 04 次の月へ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半戦が終わり、仙台に遊びに行ってきたYーきがご当地キティのボールペンをお土産に買ってきてくれました♪
東北方面はなかなか行く機会がないのでレアです。

仙台みやげ


左から「楽天イーグルス」キティ、「宮城限定 仙台ずんだもちバージョン」、「宮城限定 仙台牛タンバージョン」、「みちのく限定 かもめの玉子バージョン」。

牛タンは素直にかわいい。
ずんだは毒々しい黄緑色とよくわからない形状で、キティがメルトダウンしてるようです。
PR
最近あんま触れてませんでしたが、ひっそりしっかりご当地キティのボールペン集めを続けています。

同僚の湿ちゃんが浅草のお土産に買ってきてくれました。

東京限定 犬ハリコのボールペン

これはこれまで見たことがないやつだったので嬉しい(´∀`)~♪

犬ハリコって、安産や子供の幸福と健康を祈る意味があるそう。
初めて知りました。
(子持ちの上司が得意げに教えてくれた)

どうりで、犬ハリコに乗っかってるキティがおしゃぶりくわえてるわけです。
もうなんでもアリだぜキティ。


同僚のモコたんが、連休に北海道旅行に行ってきたということでお土産もらいました。



[f:id:mechiko:20070215010006j:image]




北海道限定ラベンダーしっぽキティのボールペン、幸せです。



今週は4営業日しかないのでまた忙しい。

忙しい忙しい言ってるの気づけば3週連続、大枠で見たら年末からずっと忙しい(´・ω・`)。。



昨日は伊豆で撮ってきた写真を整理してブログとか書きたかったのに旦那氏の実家に行ったので夢かなわず。

ヨメは大変です、ヨメ失格、駄目ヨメ。


さて、cecilたんが高尾山のお土産に高尾山キティのシャープペンを買ってきてくれました(´∀`)=3

修行僧だ、しびぃ。

高尾山はわりあい身近?なとこにあんのに、いままで一度も行ったことない。

今年は一度くらい行ってみたいっす。(蕎麦食べに)



先週一週間まるまるおフランス旅行に行っていたヨコタンがお土産をくれました!


1つめは、成田空港でゲットしたという成田空港限定キティ。

成田空港なんて滅多行きませんからこれはレア!


2つめは、ロクシタンのヴァーベナのハンドクリーム。

これは、女の子達にって定番のシアバター、ヴァーベナ、ラベンダーのハンドクリームを買ってきてくれたところ、「ヴァーベナ*1ください」って名乗り出た?かんじ。



今日はいい日だ(*´д`*)=3<単純



*1:ヴァーベナの香りが大好物




id:dk19810313タンが

  • 長崎 チューリップキティ

  • 福岡 博多人形キティ

  • 大分 湯布院キティ


のボールペンを買ってきてくれたよ(´ω`*)!


さらに、マブ太くん

  • 京都 八橋キティ(ピンク)


を買ってきてくれました!

ありがとう!


予想GUYのペースで集まっていくキティ。。。



元・だんなの部下のNくんから鹿児島の砂風呂Verと西郷どんVer。

闘うクリエイターTさんから熱海限定、貫一お宮Verと浜名湖限定うなぎVerを買ってきてもらった!



みなさんの心遣いには感謝感激です、がんばって仕事します。



みなさまが親切にも帰省がてらキティボールペンなどを買ってきてくれて感涙です。

とりあえず本日いただいたお土産は・・・

  • 大分限定 白臼バージョン(でっけぇピンクの大仏の顔とキティ)

  • 神奈川 川崎限定 だるまキティ(キティが目を入れる筆とだるま持ってる)

  • 岐阜限定 さるぼぼキティ(そのまんまキティがさるぼぼ)


あと、id:ajiyoshiくんが名古屋で根付けを4種類買ってきてくれました。

  • ひつまぶしVer

  • えびふりゃーVer

  • 手羽先Ver

  • きしめんVer


ajiyoshiくんはこのとおりさりげにナイスガイです。

みなさん、ありがとうございました(´ω`*)



・・・つーかこの携帯90なのに画質悪いな。。。



昨夜、専門時代唯一の友達であるユタと飲んだ。

大分、熊本温泉旅行のお土産にご当地キティのボールペンを7本も買ってきてくれたのです、多謝。

いいペース!




本日は北海道3本、大阪1本、名古屋1本入手。

週末、所用で静岡に行く予定があるので、ここでも何本か入手できる、はず。


忍者ブログ | [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ