忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-@福井セットリスト、easygoさんのとこからお借りしちゃいました。

(´・ω・`)ノ<イツモアリガトゴザマス

今日はご神体が福井に降臨してるにも関わらず、一部ちまたは松戸ブームだったですね。
今回の方法はものすごくフェアな一方、競争率高そうなので、当たっちゃったっつーラッキーな方は今年の運を使い果たしたと思って楽しんできてください。

あたしの8/5は、胸はって帰省ですけども。


セットリストは下記リンクから。
PR
先日よりちらほら噂に聞いていた松戸公演が今朝正式に告知アリ@千葉日報。
(千葉日報、初めて聞いたyo!静岡新聞、みたいなもんね!)

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-
2007年8月5日(日) 森のホール21(松戸)
開場:17:30
開演:18:00
チケット代金:¥7,500(税込・全席指定)


チケットは、インターネットでの予約(抽選)。

松戸ってこれまた微妙なところ!
(昔、友達が住んでて転がり込んでた経験アリ)

東京から全然いけるとこですが、8/5はあいにく予定アリなのでスルーの方向で。
Zepp行けたのでガツガツしまいよ。
サマーグリカ届いたよビーパからサマーグリーティングカードが届いていた。

下戸のわてくしに向かってジョッキでcheers!なんて見せつけてくれんな!ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
サマーグリカっちゅー風習ってなんだ?アレか、暑中見舞いって素直に言えyo!
って八つ当たり。

中身のメッセージ。
まちもとさんがって書いてる。

涼!リョウ!あすかりょ・・・(ry


まちもと、歳とったなぁ。
今年になってたびたび思うよ。
http://www.summersonic.com/07/lineup/lineup_tokyo.php

8/11(土)@Marine stage
8/12(日)@Ocean stage

アッー・・・やっぱり出ちゃうッ(;´Д`)!!

本当にねぇ・・・ほんとに・・・そっすか。。。
また、火災報知器鳴らされないようにね。

空気違うって、自ら気づいてほしいんですけど・・。

東京は1日券もうSOLD OUTしてますし、オクも11日はかなり少なめ・・・これからB'zのコア層を集めづらい状況でなんともawayですなぁ。(遠い目)
むしろ、B'zのファンで残りの通し券はかそうって魂胆!?

大阪のほうは、チケに余裕がありそうですね@オクで。

当日気が向いたらダフ屋に腕輪交渉して外聴きでもしてみようかしら。
(Zepp行けたので満足気味)
うー・・・午前休したもののなんかしんどい。
痛み止めはいらないけど、右脇腹に違和感あり升。


最近ぱたっと音沙汰がなかったびぃづ方面に動きあり。

B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town- 金沢市観光会館
8/2(木)金沢市観光会館

B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town- 福井フェニックスプラザ
7/31(火)福井フェニックスプラザ


北陸から東北へ北上。
こちらの2公演は郵便振込みによる抽選、だそう。

某フェスに出るんじゃねーかという噂もちらほら。
別に出てもかまわないけど、また火災報知器鳴らされないように気をつけて!イナバくん。<今度は恋人保護者付き
ツボおさえすぎ! ファン垂涎『ガラスの仮面』展
キャッシュはコチラ

>何より刺激的なコーナーは、「美内すずえ選CDコーナー」。作者・美内先生が、漫画のアイデアを練る時などに聞くCDをピックアップして視聴もできるというものだが、そのセレクトがなんとB'zと嘉門達夫のベスト!

何よりも刺激的、なんだそうな。
美内センセイ、まだB'z聴いてるんすね。
あと、嘉門達夫というチョイスもにくい、すっかりネット脳のわたしは即座にネタかと思っ(ry
B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-@宮崎市民文化ホール
セットリスト(いつものよに)いろいろ経由で。

会報届いてた。
ボリューミーなので読むのは台風でツブれる3連休に。
疲れたときのお約束、帰りがけのマクドナルドでいつものダブルチーズバーガーのセットをナチュラルにオーダー。
ふと値段を見たら610円になってていささかたまげた。
知らないうちに値上げされてた!いつの間に実施されてたんだ格差プライス。
びっくりしたので元の値段に戻るまでマック断ち。

さて、
B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town- @鳥栖市民文化会館
セットリスト、いろいろ経由で。

ザ・ルーズktkr!!!
これは熱い、なんてチョイスだこのやろう!ヤリたい放題!

GO★FIGHT★WINかぁ・・・それよりもForever Mineをやればいいと思う、やられても(行かなきゃ)聴けないけど。


ネタばれおkの方は下記からどぞ。
B'z SHOWCASE 2007-B'z In Your Town-@ふくやま芸術文化ホール
セットリスト出たよーBOYS IN TOWN♪<違
いろいろ経由で。

わたしは先週末のお遊びがたたってこんな時間までお仕事で忙殺。

(´;ω;`)ウッ
違う違うんだぜ、わたしが遊びまわってたばっかりだからじゃない!


セットリストは下記、ネタバレおkの方はどうぞ。
B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-

2007年7月9日(月) ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ(広島)
2007年7月11日(水) 鳥栖市民文化会館(佐賀)


いんゆあたうんて何やねんw
と、ついエセ関西弁も出てしまいますよ。
BOYS IN TOWN♪

この週末、チャゲアスとLIVE EARTHでちょっとRSSチェックしてなかったらコレだ、浦島太郎だこのやろう。

いつぞやの会報の「今年はツアーない」発言はなんだったんだろぅ?
ことごとくファンを大事にしない人達ですね。
これが安倍政権なら、支持率云々飛び越して今頃内閣不信任決議でしょw

地元の方はお楽しみくだされ。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ