忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットゆずってくださいボード持ってる方がけっこういます。

ちゃんと整理番号順に入れてるから、時間がかかりそす。
PR
今日はB'zのZepp Tokyo参戦なんですけど、なんか昼過ぎから体がガチガチに緊張しちゃっててダメ。
頭もうまくまわらない、なんかおかしい、いつもこんななんないのになぁ(冷汗)


Zeppてのがアレか?<酷

17時に会社出る、嗚呼、カウントダウン。
いろいろ経由で拝借。

id:easygo氏のとこにあるように、

>7曲目の「泣いて泣いて泣きやんだら」が「The Wild Wind」に、14曲目の「juice」が「アラクレ」に変更。

The Wild Windキタコレ!!!!(´∀`)!!!!
※旦那が2度目の悶絶を・・・

そういえばナマで聴いたことない、楽しみだわぁ。
明日の東京ではどうなるかしら?

ここ近年の傾向として、ちょくちょく94年のブルージーなの好んで引っ張り出してくるね。
こうなったら「破れぬ夢を引きずって」やっちゃってくだされ。


あと、勝手な予想で次は名古屋、飛んで福岡、ラストは(大好きな)大阪かしら?と踏んでみた。

仙台セットリストは「つづきをよむ」から、ネタばれおkの方はどうぞ。
今日は札幌公演。
テロですテロ!
大変なセットリストです(´Д`;)

わたしなんかがチケット取れてごめんなさい。
でもたまには行かせてください。
(チャゲアス行きまくってるだろというツッコミはヤメテ)


仕事の都合で行けない旦那は、このセットリストを見て悶絶してました。
「一生に一度のチャンスを逃したかもしれない」と。

だから二人でちょっと歌いました。

「おーでーかけしーましょー」
「そーしーましょー」

って。

全セットリストは「つづきをよむ」から、ネタバレおkな方はどうぞ。
ママのお誕生日に引き続き、忙しいですねひろしさん。

浩志さんからお父さんへ

パパ、相変わらず愛くるしい。
いなばくんがじーちゃんになったときの有様が想像できます。

ところで、随分と花が場所とってるけど営業は(ry
SHOWCASEのチケットどーん。

整理番号は1800番台。
大してよくないけど、行けるだけで十分なので文句は言いませぬよ。


MOTELとかMayとか紅い陽炎とかやってくれないかなぁ(´∀`)<違


ついき
ぽろぽろ「取れた」的なブログを拝見するところを見ると、平日開催ってこともあるからそんなに激戦ではなかったのかな?
とはいえ、東京の混戦は予想に難くないので他よりは厳しいはず。
うーん、やっぱり今年の運を使い果たしたかな。。

こぼれ話
SHOWCASEの参戦はこれで2度目。
初回は2003年の「B'z IT'S SHOWCASE2003 BIG MACHINE CLUB CITTA'」だった。
このときは、2階が一部(全部?)関係者席になってて、最前列にまちもと妻、子息sがいた。
(いなば妻は確認できず。)
息子がかわいくてねぇ、手を振ったら振り返してくれておばちゃん嬉しかった(*´∀`*)
娘の顔はあんまよく見えなかったな。

今回のZepp Tokyoも場所的に関係者が来る可能性が高いのでは?
チェックしてみよぅ。
6/21(木) B'z SHOWCASE 2007 -19-@Zepp Tokyo

チケ取れたー(´∀`)!!!!!!!!

電話予約でチケ取れたのなんて初めてでびっくり。。

これで今年の運を使い果たしたも同然。
あああ、いまでも信じられないや(*´Д`*)=3
id:easygo氏経由。
(いつも助かってます:土下座)

B'z SHOWCASE 2007 -19-が行なわれるそう。
日程は

6月18日(月) 18:00/19:00 Zepp Sapporo
6月20日(水) 18:00/19:00 Zepp Sendai

すぐじゃん、とw

平日なので当然スルー。


そもそも、B'zのSHOWCASE系はいつも開催地域の新聞告知のみ。
(B'zの)SHOWCASEってそういうもんだよって言われたらそれまでだけど、ここ最近とても不親切だなーと(やっと)気づいた。
SHOWCASEに限らず、ファンクラブ会員への情報開示少なすぎ。
なんのためのFC?と思ったりしつつ、チケ優先あるだけいいでしょって言われそうだな。


ところで、B'zの初夏の北海道好きは異常。
id:easygo氏経由。

浩志さんからお母さんへ

さすが化粧品屋の顔だけあって70歳になってもアレですね。


この場合、なんとなく「ひろしさんからおかあさんへ」と読むのが正しい気がした。
ロック魂まだ熱い…ナイトレンジャー来日
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_06/g2007060813.html
キャッシュ:http://megalodon.jp/?url=http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_06/g2007060813.html&date=20070608235248

行きませんけども、なんかこの記事が面白かった。

>【夕刊フジが独占取材】

夕刊フジのツボがわかんねぇw

>(B’zの)松本孝弘が原宿のおしゃれな店をたくさん教えてくれたから、そこへは行くかもしれないけどね

原宿ってかウラハラ?
ウラハラをうろうろするまちもと・・・かぁ。。。

>10日の東京公演が発売初日にソールドアウトとなったため、15日午後7時、東京・渋谷C・C・レモンホールで追加公演を開く。

あ、そうなの。
TVKのROCK CITYの枠でけっこう頻繁にCMやってたので、てっきりハケてないのかしらと思ってました!(><)
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ