忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8(火) 日本テレビ系 「NEWS ZERO」

(´・ω・`)?
ナニ、するのかしら?

「俺は、君のためにこそ死ににいく」のクレジット見るかぎり、特に日テレが絡んでるようなことはない気がすんだけども。
(たとえば、角川映画とフジテレビみたいな)

夜のニュースは23⇒News Japanコースなので全然馴染み薄なNEWS ZERO。
たまたま昨日見たら嵐の櫻井くんが必死に原稿読んでて???でした。


ついき:
5/4(金)16:30~の音楽缶(TVK)で「永遠の翼」のPVオンエア。
地上波でキャッチできる数少ないチャンス。
5月中は何度か放送されるハズなので、関東在住者はちぇっくだぜ。
PR
そろそろかなと思いつつAmazonさんへ。

永遠の翼
永遠の翼
posted with amazlet on 07.04.25
B’z 稲葉浩志
バーミリオンレコード (2007/05/09)
売り上げランキング: 55


コレだけでは送料がかかってしまうので、以前からウィッシュしてたコレも一緒に購入。

DAUGHTRY
DAUGHTRY
posted with amazlet on 07.04.25
DAUGHTRY
RCA (2006/11/21)
売り上げランキング: 543


DAUGHTRYのヴォーカルクリスアメリカン・アイドル出身で歌唱力は確かっぽ。
楽曲の雰囲気はNickelbackみたいな感じ。
でも、見た目がきれいなのともうちょいキャッチーなので全然なじみやすい。
アイドル番組上がりとは思えないほどロックがサマになってて今後に期待できそなバンド。
近年ここらへんのジャンルはパッとしないので、久々にお買い上げだなぁ感。


あー・・桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPANも一緒に買えばよかった。<遅
オフィ更新。

4/25(水)より、B'z特集としてVIDEO CLIPの配信が決定しました。

■Yahoo!動画 : http://streaming.yahoo.co.jp/ct/music/
■GyaO : http://www.gyao.jp/music/

※GyaOは4/25正午よりスタートです。



と、いうわけで。
地上波で捕まえるためにそろそろ情報収集せな。

CMでゼロ戦がぱーって飛んでる映像が流れてますが、太平洋戦争マニアで前世は特攻隊だと信じてる旦那氏はもうそれだけでコンバージョンされまくり。
4/23現在、わたしより夢中です。

オフィ更新。

5/4(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」
5/9(水) フジテレビ系 「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演
5/11(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
5/11(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
5/12(土) TBS系 「CDTV」
5/18(金) NHK 「MUSIC JAPAN」

ツアーがないせめてもの罪滅ぼし?かいつもより露出多め。

ここ数年、TV観る機会が減り続けてて、NHKのMUSIC JAPANなんて番組初めて知ったわ。
(そもそもNHK自体見てない)

ビーパの1年継続記念品が届いた。

もちろん、旦那名義の、ですが。
自分はもう10年とか貢いでるので、とっくの昔にいただきました。

で、この1年継続の記念品が随分立派になってるのでちょっとびっくり。
これは多分、ペン的なやつです。
開けてないので普通の鉛筆やら色鉛筆やらボールペンやら不明です。

わたしがもらったころの1年継続記念品は、確かB'z Partyのロゴが小さく入っただけの小さなタオルハンカチだった気がするんだけどまぁいいや。
時代も懐具合も変わる。
ロンリースターズPVビーパオフィにて、「ロンリースターズ」のPVが1コーラスうpされてました。

アメ車が2台出てきたので、Spirit Looseのオープニングみたくカーチェイスしてくれたらいいななんて。
(1コーラスではなさげ)


もっとPOPでキャッチーな曲をかいてもいいのだよまちもとくん?
と、いうことで。

会報73号にてまちもとの発言より明らかになりました。

が、別に露出はしないわけじゃないとかで、一番可能性があるのは夏フェスとか(幻の)TMG 2とかのソロ?
いや〜、(フェス系は)お呼びでないって感じになるからやめたほうがいんじゃない?
また火災報知器鳴らされるカモよw

というわけで、今年はB'z出費が抑えられたわけですが、来年20周年でガツンと徴税すっからいまのうちに蓄えておけってことだと受け取っておきます。
(これで来年大したことなかったらブーイングもん)

とはいえチャゲアスのツアーあるから別に出費変わっちゃいないんだ。


今号はまちもとのバースデースペシャル。
さすがに顔のたるみは年々アレだけど、その肌のツヤはまだ四捨五入して30にならないわたしよりもアレなんだかなです。
永遠の翼ビーパにて「永遠の翼」のPVが1コーラスだけアップされた模様。
さぁ、フルを捕獲する心の準備をしなきゃ。

Terux氏によると、本郷奏多さんという方が出演してるそう。
さんくす:http://d.hatena.ne.jp/Terux/20070412#1176359565

うん、確かにぼろぼろになって歩いてた。


本郷奏多
http://www.stardust.co.jp/talent/67.html

うぉ、スターダストだ、そんで平成生まれ!
なんか旦那が面白いもん発掘してきた。
これはなんの番組かしら?
(最近めったにテレビ見れてないし・・・あと、関西ローカル系のニオイも。。)



あいかわらずパパかわいい。

好きな歌は「月光」だって、いい趣味(?)してる。
ムーンライッ!


おめでとう!

今年もできるかぎり萌えさせてください。

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ