忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



id:ajiyoshiタソと。

玉子とチキンライスの間にチーズがありました。

デミグラスソースもうまかった(´ω`*)~





PR


id:dk19810313タソとスープカレーランチ。

ちょっとわかりづらいですが、中央にチキンがごろっと入ってます。

片足丸々入ってた気がする。

よく火が通っててやわらかくてうまかったです。

煮たにんじんは苦手なので残しました。







本日の晩ご飯は1ヶ月ぶりくらいにマック、揚げたてのポテトうめぇ!

半年近く、1週間の晩ご飯の2食くらいはマックの生活を送ってて気づいたんだけど、マック食べた翌朝、ほんと体だるい

たまたまかな、疲れがたまってんのかなと思ってたけど、どうもやっぱりマックのせいくさくて、ここ1ヶ月ほどマック断ちしてたのでした。

え?スーパーサイズ・ミー見りゃわかるって?


・・・マックのゲートキーパー*1みたいのに刺されませんように。

追記


案の定、翌日は起きれず遅刻しました。

で、原因なんだけど、ハンバーガーじゃなくて、ポテトのほうだと思う。

いつも、ポテトのセットを揚げたてで頼んでて、熱々で塩がたっぷりかかったMサイズのポテトを完食する。

ポテトのMサイズって、正直あたしの胃には多いんだけど、うまいから全部食べちゃって胃もたれ⇒睡眠⇒たくさんの油と塩分でプチ臓器不全*2⇒起きれない、んじゃないだろうか?と思う。



*1:いるんか?


*2:寝る前に醤油をコップ1敗飲んだら死ぬ、みたいな




会社のフロアに、ドリンクとかカップラーメンとかパンとかチョコレートとか、いろいろ入ってる有料の冷蔵庫みたいの(なんだこの表現)がある。

(今月の中ごろ登場した&よくカップラーメンお世話になってる)

2日に1回補充されるんだけど、昨日の補充でドクターペッパーが現れた!(写真)



パッケージがかわいかったので撮ってみたよ。

本当はこの味好きじゃないけど!



昨夜、Macを使ってDSをWi-Fiにつなぐ設定をid:nTeTs氏に手伝ってもらってなんとかできた。

お礼にランチおごろうと思ったらいなかった。


ので、だんなと会社の近くのカレー屋さんに行ってきた。

インド人らしき人たちがやってる「スパイシーガーデン」ってお店で、ここ半年くらい大盛況してる。

何度も行ってみようと思ったのに、新参がわさわさ沸いててついスルーしたことが何度あったか。

でも今日こそはと突撃。

680円のチキンカレーセット、もちろんナンでいただきました。

(゚Д゚)ウマー

焼きたてのナンっておいしいよね、バターがテカテカついてるともうたまらん。






今日は例のアレの発売日。

社内のDSオーナー達が朝から浮き足立っている、つーか、S田くんなんか昼休みを利用して既に手元にある。

あたしは昨日Amazonさんが発送してくれたの待ちだ、いいんだ、土曜日から着手って決めたんだ。



今日のランチは有名なカレーのパク森。

やや辛のパク森カレーにチーズのトッピング。

相変わらずうますですた。






会社の近くにある九州料理屋さん「たもいやんせ」で。

九州ってか宮崎色が強いのかな?

随分前にid:brickタソと行ったとき、冷汁があって、冷汁知らないわたしはどうしても頼む気になれなかった・・・おいしいらしいですが。

今日のオーダーは豚の冷しゃぶ(写真)、さっぱりしててウマスでした。







ホテル街円山町のど真ん中にある「空と風と星と」っていうめんどくさい名前の韓国料理屋さんで。

豚肉の甘辛炒め・・・かな、別に辛くなかった。

夜はけっこう高めです。






韓の台所*1 道玄坂店にて。

(写真なんかブレた)


テレビや雑誌でもよく紹介されてるらしい。

ハラミが自慢とかで、確かにハラミはうまかった。

でもやっぱりサラダは叙々苑のが一番。






*1:台所を食卓と勘違いしてたんだけど、でも実際韓の食卓って店もあるよ!静岡のほうに!




id:ajiyoshi氏が

http://d.hatena.ne.jp/mechiko/20060720/1153372273

のパスタを食べたいと言い出したので、id:nTeTs氏とS田くん誘って行ってきた。


今日はナスのトマトソース(写真)。

日曜日と昨日はいっぱい泣いたけど、だんだん元気が出てきたお。。



忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ