忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 02 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 04 次の月へ
6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.jpg


今日の晩御飯はシメサバ。


・・・ひかりものダイスキ!!


PR

1.jpg


写真参照。


本日は何の記念日でも誕生日でもないのですが。


帰りがけ、おうちの最寄駅前のケーキ屋さんが見えたとき、相方が「たまには食べよう」って言い出したので。


(疲れてただけ?)


ワタシはブルーペリーチーズケーキ、相方はマロンタルト、美味でした。



1.jpgSP打ち上げ@しゃぶしゃぶ。


人生初。


冷しゃぶなら実家でさんざんやってたのですが多分肉のお値段が違いますよ~。


S氏、W、Hりん、Dr.Yと和気藹々と。


なんか有意義なサークルみたいでとてもとても楽しい、そして美味しかったです、ポン酢派。


帰りはちょうどよい時間に相方が愛車のランちゃん(三菱車)で迎えに来てくれて、WとHりんを送りついでに東京タワーの傍の増上寺見学。


WとHりんがとある日、ソコの前を通ったら、たくさんのお地蔵さんと風車があって、風もないのにそのうちの一個がくるくる回り出して超びびったんだよ~、という話が本当か確かめようとなって。


ソコに着いたのが25時近く。


確かに気持ち悪い、不気味な雰囲気で。


徐行しつつたくさんのお地蔵さんと風車眺めてたら、ひとつだけくるくる回ってる風車があって


「!!!!?」


みんな大騒ぎしながら回避。


相方はお約束で黙っちゃって、後に聞く所によると


「白いもやもやいっぱいいて見れなかった」


「耳引っ張られた」


なんて縁起でもない事言い出すから、いつもの事なんですけど、お約束で頭痛に悩まされてる模様なので労ってあげます。


Wの新居はオサレ家具がいっぱいの素敵なお城でした。(稼働率は低いのですがソコは重要じゃなぃ)



2.jpg この前の事業部締め会の予算の残金を使って、WとWの彼女さん、Yっきー、Yキと相方。<横領?


Hりんもメンバだったんだけど、仕事がばたばたしてて来れなかった。


場所は月島。


初めて月島に降り立ったんだけど、やっぱ下町な雰囲気(暗い)。


田舎の商店街みたいな商店街にはもんじゃ屋ばっかで、驚くべきは、どの店もほぼ満席。


街自体に活気がないのに、店だけは賑やかでちょっと不思議。


Wの彼女さんは凄く箱入り娘だった。


わがままで高飛車で世間知らずっぽくて、Wの一番スキなとこは「ない!」と断言し、「使えるから便利」と一言。


男と女ってこういうもんでしょうか?


まぁ、若が幸せなら良し。。。


23時過ぎくらいにお開きになって、月島から大江戸線で新宿まで行って帰った。(初めて大江戸線を便利だと思った)



Mたんがたんすじウマイって言い出して、Yキがセッティングしたわけで。


S夫妻、H、Yきー、Yき、Kちゃん、我々で中目黒の虎の穴へたんすじ食いに行ったのです。


悲しい事に、ワタシああいうトコ行くと、必ずという程、焼き係になってしまうのでつ。。


もう必死こいて焼きながら、肉食ったりしながら。


Mたんは酒が入ると説教臭くなるしで大変。


(でも肉はうまかった!)


次行く?ってなって、相方、次の日説明会だかあるし、ムリって言ったのに本人行く気。


本人は「途中で抜けられるよ」とか生易しい事言ってやがっておまぃはバカかと。


このご機嫌なメンツを見たら途中で抜けられるか否かなどわかるだろと言いたいところでしたが、かなりお酒も入っていたようでしょうがないのでついてって。


明け方解散して、詰めたらなんか逆切れされて、あたしなんか悪い事したかな?みたいな。


挙げ句に「俺が弱ったら助けてくれるの?」なんて人の事試しやがったからこの豚野郎って。


元はと言えばてめぇを心配して帰るきっかけを作ってやったのに自分から尻尾振って参加してって最後の方でげんなりしててバカかと。


別れてもいいと思ったわ、本当に。


あたしの気持ちわかってくれないなら一緒に帰りたくなかったけど、寒いしそろそろ帰ろうと思って、明大前まで行ったら、この白豚めが真っ白なカオしてがくがく震えてゲーとかやってんの。


さすがに放置も可哀想だから腕引っ張ってあげたよあたしだって鬼じゃないし。


散々でウチ帰ってさっさと寝る。



1.jpg


清香園で、落武者ランチ。


W、Yちゃん、Yっきーと。


写真は石焼きビビンバ、混ぜちゃった後・・・orz



@いつものアジアン料理屋。


事業部の場面をYっしー主導で詰めて終了。



たまには、と、相方も誘ってAくんとランチへ。


相方にどこ行きたい?ったら「○ン★ー△」って相変わらずの返答。


寂しいじゃないか。


1年以上もここに通勤してんのに、ここしか知らないなんてキミは寂しい。


そんなこんなでAくんの容赦ない突っ込みに耐えつつご飯。


それとなく


「いつ結婚すんの?」


って聞いたら、10月くらい、体育の日とかいいかなぁなんてヘラヘラと。


初耳なんですよねソレ。


っていうかどうせ深く突っ込んでもはぐらかされるのでやめた。


話半分で。


どうせなる時にはなるようになるんだから。



帰りに相方と。


週イチくらいのペースで帰りにどこかしらのラーメン食べてるね。


最近、(やっと)自分がとんこつラーメンがとてもスキであると気づきました。


でも、牡蠣ドリアの影響で食が進みませんでした・・・(。゜´Д`)



1.jpg21:00過ぎから。


SP〆会。


会社の近くのふぐ屋でふぐ食べた。


(Wのわがまま)


人生初めて。


思ったより高いものでもものすごく美味しいものでもなかった。


いい経験になった。


別にまた食べたいとか思わなかったけど。


1Up?(プ


相方はラ●レ△の飲み会@浜松町。


思ったより早く終わったらしく、22:30頃には渋谷にいた。


一緒に帰る。


忍者ブログ | [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ