忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランチはN氏とカレー。


でっかいナンをちぎりながら、色々お喋りを。


(携帯持ってくの忘れて写真撮りのがしたょ・・・orz)


彼はとてもお人よしだ、そして、とてつもなくパラダイムシフトしている。


彼がいつか報われてくれるといいなと心から思うのです。


PR

1.jpg@神泉ストリートの和食を食べれるお店。


和食といっても、お魚中心だけど。


W、Hのり、Yっぴーの4人で。


よくもまぁSPはこうもやさぐれメンバが固定したねとYっぴー。


抽出されちゃったんですよねとワタシ。


初夏らしく、むっとする熱気が足元から這い上がってくる。


日差しも強い、眉だけしか描いてないから、きっといま、シミが若干増えた。


とろ鮭のとろ玉というメニュー、美味しかった。


鮭、好き。



1.jpg昨日のうちにほぼ配属先が決まったらしい。


上の人の水面下のやり取りって凄いな。。


ランチは叙々苑で姫と。


肉食べてないなーと思って、叙々苑希望。


ビビンバランチ食す。(・・・そして肉じゃない)


叙々苑サラダ美味い!


社内のことを徒然と話す。



1.jpg


ぷらっとこだまプランでぷらっと静岡に到着してしまいましたが・・・いかんせん早過ぎた(汗)


お腹はいっぱいだしなあ・・・ということで時間潰し中です。



グリコから「メンタルバランスチョコレート」として売り出されてるGABA。


コレ


今日もう6粒くらい食べた。。


サッパリしてて甘すぎないだけで、特にこれといって特徴もない普通のチョコレートなんだけどね。。


食べたくなるのはストレス貯まってる証拠?


頭痛くなってきた・・・。



1週間前に買ってあったの、冷蔵庫の中に入れっぱなしで。


(残念ながらちょい萎びかけてたけど)


ワタシはグレープフルーツが大好きで、貧乏性だから、半分に切ってスプーンですくうみたいな食べ方は反対。


みかんみたいに皮をむいて、一個ずつ中の皮むいて、プリプリした果肉をそのままの形で取り出して食べる。


・・・そすっと、ウマーなわけです。



1.jpg


帰りがけ、半額になってる肉見つけちゃー買ってくる。


てんこもりの焼肉。。いただきました。



1.jpg


相方の作るやきそば、訪問販売時代に上司に仕込まれただけあって美味しい。


ワタシの母親は、やきそばだけは作るのが下手な人で。


一時期まで、母のその味が世間一般の味だと思ってて、やきそばってまずいもんだと思ってたっけ。


相方のやきそばの隠し味は、ビール。



2.jpg


↑今朝、コンビニで初めて見たので買ってみた、やっぱVolvicでいい。



1.jpg本日、ブルーデイ初日になってしまいますたお休みなのにorz


憂鬱。


相方が、豚キムチを作ってくれました。


相方は、ワタシがブルー週間に入ると、とりあえず肉を食べればいいと思ってる。


甘んじて食べるんだけど。


ハイって出されて、てんこもりだったのでびっくり。


2人でこの量ってどうだろうと思っていましたが、結構美味しくてたいらげちゃいました。


隠し味は、焼肉のたれと、キムチ鍋の素だそうです。


そりゃ旨いはずダ。


忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ