忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
2350  2349  2348  2347  2346  2345  2344  2343  2342  2341  2340 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてDoCoMo2.0 ?・本屋でワッツインとCDでーたを購入
ばっしぃさんとこで紹介されるまで、すっかりこの二つの雑誌の存在を忘れてた。
最寄りの本屋に行ったら、両方とも発売されて間もないから平積みされてるはずなのがされてない。
おっかしーなーと思って探したら、下段のほう、本棚に置くみたいになってるとこに1冊ずつ並んでた。
(普通なら表紙が見えるようにして並んでるでしょ)

ちょwww両方とも中身ないけど発行部数それなりあるのにこの扱いにワロタ。
どう見ても入荷数自体少なそう。
というわけで、うちの最寄りの啓文堂書店は変わった本屋death。

B'zのSUPER LOVE SONGの広告を確認。
噂のそれなんてDocomo2.0?な20周年のロゴも確認しましたよ。(写真参照)

これはいつもに増してセンスない、Beingトータル的にセンスなすぎワロス。
じゃあ☆じゃなくて○ならよかったのかというとそれじゃ「俺は、君のためにこそ死ににいく」のタイアップに引き続き右っぽさが出ちゃうからダメか。
そもそもこのデザインが駄目だったということで、Docomoの2.0自体成功してないんだからあやからなくてもいいのにと思います。

内容は読んでないから言及せず。
もうライター佐伯某のオナニーテキストは4年くらいまともに読んでません。
(インタビュー記事は目を通すけど)
じゃあ買わなきゃいいじゃんてね、ファンの悲しい性よ。

バーンアウト ドミネーターのCM
JAPAN COUNT DOWNの裏ですぽると!の枠でCM流れてました。
(JCDのほうを録ってたので獲得ならず、まともに聴いてもいない)

・チャゲアスのDVD、CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE
CDTVの8月DVDランキングで4位。
29日リリースなのに随分健闘してる!(ファンしか買わないのに!)

・新型PSPのCM「何それ/軽量化・FF篇」
ロケ地が最寄り駅www
・・・驚くことじゃなくて京王ではよくあることだけど。(京王線は使用料が安い:参考

今年のBDプレゼントは新型PSP、そろそろソフトを購入しておこぅ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ