忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2594  2593  2592  2591  2590  2589  2588  2587  2586  2585  2584 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増田さんのブログでうっかりB'z 20th記念Partyらしきものが行われた模様の一部がUPされていました。
ちなみに10周年のときもPartyがあってイナマツで狩人のマネ(あずさ2号だっけ?)したんだよな?(まちもと風)
二人で練習のためにカラオケ行ったなんて鼻血エピもありましたよね。

話は戻り、増田さんのブログでは歴代サポメンが集合した写真が掲載されています。
ttp://jap.sblo.jp/article/20130431.html
(どうも直リンすっと自動的にトラバされるっぽ?なので恐ろしくて貼れない)

大田くんがホストクラブRyuguJoの頼朝社長に見えたのはわたしだけでいい。

ここで勝手に個人的ベストサポメン発表。

ドラム:デニー・フォンハイザー
    ⇒だってうまいし

ベース:明石昌夫
    ⇒いまからでも遅くない、帰ってきてくれ!
     明石おじさんとデニーのリズム隊で頭を振りたい

キーボード:増田隆宣
    ⇒エビかつどん
     実績の差でますださん、でも頭半分くらいの差で
     大島こうすけ待望論、MayのアレンジがGJすぎる。

ギター:いらなくね?

以上です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明石さんは暴露本などなどの関係でビーインと決裂状態ぽいですねー。今年何度かHRCでLIVE観たけど相変わらずビジュアルもあのまんまで、やらしいベースが秀逸です。
>ギター:いらなくね?
ギターってだれかいたっけ。と悩みますた。空気レベルに意識しなさすぎです。

感化されてベストサポを考えてみたところ、技術云々を抜きにして(<特にドラム)、99年〜01年の「最後のオール日本人サポ」の、わいわいがやがやした(アホっぽい)雰囲気がなにげに好きだったりします〜。
jaren URL 2008/09/29(Mon)18:24:07 EDIT
無題
>ビーインと決裂状態
(´・ω・`)ほんとに・・・惜しい、モタイナイ!明石アレンジのB'zこそ最高とか言っちゃったら怒られるんだろうなァ<誰に?BOSSに

>空気レベル
あるあらあwwwでも彼のハイトーンコーラスだけはたまに感心します。

>特にドラム
あるあるあるwwww
>99年〜01年
雰囲気はよかったですよねぇ、なんか、サークルっていうか本当にバンド、みたいで、キャラもそれぞれで。
あのきったない蛙をまちもとさんがよくもまぁ相手にしてたと思います、いま思えば!
めち 2008/09/29(Mon)18:33:47 EDIT
無題
明石氏そんなことになっていたとは。
音は好きだけど性格が苦手だったので
ブルーズライブにつれてかれても困ってたワタクチw 例に漏れず某バンドでもちょと揉めてすぐ分解しちゃったりで、なんだかなーな思い出が強いわたくち…
奥様(同郷だた)がごあいさつしにまわったりフォローしまくりだたですなあ

たm 2008/09/29(Mon)19:16:37 EDIT
無題
たmさまに性格苦手とか言われちゃう明石氏<脂肪フラ(ry

おおおお奥方ってまたそんな裏事情なネタをwww
めち 2008/09/29(Mon)19:49:45 EDIT
無題
すません久々の明石氏ネタなのでもう一丁。
T○INZER(<伏せる意味なし)やってたとき、蛙とか庄とかの若手が新入りってことでアイサツしたところ、文庫本よみっぱでガン無視してたそうです…。ある意味すごいなとw
jaren URL 2008/09/29(Mon)20:16:06 EDIT
無題
ああ生沢さんの<伏せる気なし

>文庫本よみっぱでガン無視
ひでええええw
まちもとなら嘘でも営業スマイルで「よろしく!」とか言っちゃうであろうに・・・
そら仕事うまくいきませんよ(´・ω・`)
めち 2008/09/29(Mon)20:29:03 EDIT
無題
まーそこらへんからつながりのあるミュージシャンの一部とその周辺の輩の非常識さとか厚顔無恥とかに苛々させられることが多くて、私が酔いどれの集まるブルーズ嫌いになったのはそのせいですwww 
たm 2008/09/29(Mon)23:13:48 EDIT
無題
なるほど><
そこに入り込んでたことが(ry
やっぱり芸能人(笑)ってユルいですね(全部じゃないけど)
めく 2008/09/29(Mon)23:41:33 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ