忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 02 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 04 次の月へ
2408  2407  2406  2405  2404  2403  2402  2401  2400  2399  2398 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクミクうっせーハゲとか言わないで暇なんだも。
友達の友達でつい最近チャゲ友認定していただいたid:biccoさんの新曲「ミクボサ」が出ました
ボサノヴァという新境地開拓、リリース早い。



初音ミクとネギの関係はここらへん参照。

自分は前回のウタエナイウタがド好みなので確かに今回はアレなんですが、曲調と裏腹の切ない歌詞がジワジワきます。(素直でゴメンネゴメンネ)
biccoさんの一途なミクが好きだ。


ところで関係ないけど世の絵師さん達がミクを量産するのはいいけど巨乳のミクはイヤだ。
ミクはひんぬーでこそミク。

では、寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう言われると思いました。でもいいんです。自分の中では「ひとり咲き」の次の「流恋情歌」的な扱いで、好きな人もいてくれる、それくらいで。
bicco URL 2007/10/29(Mon)22:17:43 EDIT
無題
ミーハーですいませんすいません。
つーか例えがアレwww
やっぱり流恋情歌よりひとり咲きなんですが夏は過ぎてのほうがLOVEです<なんかズレた、漂え哀愁!

わたしもイラストのリハビリ始めようかと思いました。
めくこ@携帯 2007/10/29(Mon)22:25:40 EDIT
無題
ボサノバというと小野リサブームにまんまと乗った世代です。
ミクリリースはえええw
そしてブログパーツ貼った。後悔はしていない。
たm 2007/10/30(Tue)10:36:25 EDIT
無題
まんまとハマったw
ブログパーツ把握w、今度からたmたんとこ行ったらまずみっくみくで遊ぶわ!
めち 2007/10/30(Tue)10:42:21 EDIT
無題
「ひとり咲き」の次の「流恋情歌」の次は「万里の河」だよ!!期待!!(笑)

やっぱブログパーツのミュージックに入ってること知らされてないのね。今後もめちさまが調査してくれるからだいじょぶ。
YELTSIN 2007/10/30(Tue)11:29:57 EDIT
無題
順番の話じゃないんだよ、ドコがツボか、って話なんだと思うよw
ちなみに万里の河よりひとり咲きのほうが好きだyo!
調査っていうかなんか見つけちゃうんだけどね、調査ガンガル。
めち 2007/10/30(Tue)11:35:03 EDIT
無題
わかってるよーぅ(笑)この例えが出来るのがチャゲ友の証だね☆

でもさあ、きっとヒット曲があってリアクションがもらえると、モチベーションが上がって次の曲ができるんだろうね。と勝手に解釈。

今度はみくのイラストめち作とかでコラボレイションしたら見てるほうは楽しそう。
YELTSIN 2007/10/30(Tue)11:38:13 EDIT
無題
証なんだけど、また初期のタイトル持ってくるのがアレだよねw

>今度はみくのイラストめち作とかでコラボレイション
いや本当にね、あまりに描けなくて愕然としてる昨今なの。あと1年くらい描きこまないとカン取り戻せないorz
がんばる。
めち 2007/10/30(Tue)12:01:26 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ