忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の席のTさっきーが「僕の友達(♂)の家にビヨンセとかマライアのダンスの振り付けやった外国人(♂)が転がり込んでるんですよねー」といつもの突拍子ない感じで話し始めた。
友達が六本木のクラブに遊びに行ったらその彼がいて、意気投合して連れ帰ったらそのまましばらく居候してるらしい。

28歳の黒人男性でゲイなんだそうな。

ダンスの振り付けは専属じゃないそうで、どの曲だ?っつってようつべを探してたら懐かしいものを発見。

PEPSIのCMで、ビヨンセとブリトニー、ピンクが競演した「グラディエイター」みたいなの(参照)。
2年くらい前だっけと思ったら、もう3年も前だった。
(あんま変わらない?)


エンリケ・イグレシアスが情けない感じで面白い。
ブリもこの頃はかわいかった、早くマトモに戻ってくれるといいなぁ。

というわけで、その振り付けやったPVはドレかわからずじまい。
(Tさっきーがタイトル覚えてれば問題ないのに+わかったところでナニするでもないけども)
PR
Lost Highwayもうすぐ、BON JOVIの新譜Lost Highwayが出る。

近年のBON JOVIはちょっとアレだなと思いつつ買ってたけど、今回そろそろ・・・かなーと考えてたとこで今夜のROCK CITYでジョンのインタビューをたまたま見かけた。

今回のアルバムは、前作Have a Nice Day収録の「Who Says You Can't Go Home」がカントリーチャートでロックバンドとしては初のNo.1になったことに触発されてカントリーアルバムに仕上がったそうな。<単純?
ナッシュビルはgreatな街だと大絶賛のジョン。

で、その「Who Says You Can't Go Home」のカントリーVerのPVが流れて、やっぱリッチーかわいいから買わなきゃとか思ったあたし完璧負け。

早々にも来年に日本公演も決まってるそうで、たぶん行くでしょう。
オリジナルのキーで「Livin' On A Prayer」と「Runaway」と「Born To Be My Baby」歌ってもらえれば文句はないや。<無理(ry

7/7に行なわれるLIVE EARTH。
日本の東京公演に、LINKIN PARKが出演することがケテーイしたモヨウ!

http://www.liveearth-japan.jp/

        ヘ へ
        :| / /
         .;: ":;.
   ∧∧,..,.. ;'、., : 、
キタ ;'゚Д゚、、:、.: : ;:')━━━━━━!!!!
   '、;: ...: ,:. :.、.: '
   `"∪∪''゙

わたし、7/6は仙台でチャゲアスのライブなんだけども参戦できますかしら?
さっそく家族会議開始!
(でもLINKINはたぶん遅い時間に演るはずよね?)

そもそも仙台は7/7に行こうと思ってたんだけど、チケ取れなくて7/6にズラしてよかったです。
7/6?そりゃ有給使って(ry


ついき

というわけで、プレオーダー完了。
行きたい方はこちらからオーダーできますよ。

ぴあ!

イープラス

これは母数が大きいから(別にプレなんてしなくても)カンタンに取れそうな予感。
今夜は、同僚の仲良しメンバーで渋谷の松濤の近くにあるオサレカフェでケーキ会だった。

帰宅後、さぁいつものようにLDRなりメールチェックなりするかぁと思いつつPCに向かったら、なんだかとてもZARDが聴きたくなってしまい (´;ω;`)ウッ


ZARDの歌では「この愛に泳ぎ疲れても」と「もう少し あと少し・・・」「こんなにそばに居るのに」が好きです。
(どこまでいっても根暗)

今夜はしばらく聴いていよう。

曲調がアレなだけあって余計に(´;ω;`)ウッです。


今日の社内のみんなのざわめきというか動揺を目の当たりにして、改めていまの20〜30代前半の人の青春に大きく影響を与えてた人なんだなって再確認しました。
再確認できるチャンスがこんななんてね、寂しいね・・・。
リンキン・パーク、<Live Earth>東京公演に?(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000031831

やっべ、まだ確定じゃないけどこれはやばい(*´Д`*)=3
なんでLinkinがあえて日本なんだよと、もう!

これが実現したら行かないとアレだ、後悔する!



・・・んだけど、7/6はチャゲアスの仙台公演参戦なのよねー(´・ω・`)
(噂では翌日は仙台観光で帰宅はPM22:00だとか)

わたしのスケジューリングやいかに!?

あと、Live Earthの本国の日本のページが悲しいくらいJapanステレオタイプな件↓。
http://liveearth.msn.com/concerts/Japan
Minutes to Midnight適当なタイトルが思い浮かばなかったので、直接的に。

先日、Linkin Parkの新譜Minutes to Midnightがリリースされてしばらく聞いていてふと思ったこと。

今回の作品はリミックスやライブ盤を除外すると3作目で、1st、2ndとアレンジ、メロ共にガラっと趣が変わって、Amazonなんかの評価を見てると批判的な意見が多め。

確かにこれまでのLinkin Parkとは別物だし、前作までに比べて若干キャッチーさが控えめな点もいままでのファンをよりがっかりさせたと思う。
わたしも始めのうちは違和感があった。

これに似た経験(?)を去年もしていて、Evanescenceの2nd The Open Doorがリリースされたときのこと。


ただ両者で決定的に違ったのは、Linkin Parkは受け入れられたけど、EvanescenceはNOだった。

これはどういうことだろうと振り返ってみた。
Maroon5の「Goodnight Goodnight」(It Won't Be Soon Before Long)。
イントロの1小節が3 Doors Downの「Kryptonite」とおんなじー。
(ただコードが一緒なだけという話も)

The Better Life
The Better Life
posted with amazlet on 07.05.22
3 Doors Down
Uptown/Universal (2000/02/08)


PVがねぇ!( ゚д゚)

なんかヘンな演出があるけどしびいいいい(*´Д`*)=3

3 Doors Downは現在本国でツアー中のモヨウ。

いまんとこ最新Alが2005だから・・・遅くても来年には新譜が出るかしら?
ふと思い出して待ちぼうけてみる。
訂正:よくよく数えたら16時間だった。
うー・・・やっぱり今週は疲れてた。

今日は朝から野球サークルの試合があるはずだったんだけど、(幸いにも)雨で中止になった(らしい)。
夜、起きて携帯を見ると、野球サークルのメンバーNくんから「今日の野球は中止になりましたのでよろくお願いします」なんて伝言が入っていた。
わたしの旦那もメンバーで、今日に限っては道具を持ってく係になってたので中止なんてとっくに知ってて「やっぱりNくんは大ボケだねぇ」でFA。<酷


あああああああああああああああああああああああ今日はMaroon5のプレミアライブのチケ発売日だったぁあああすっかり忘れてたorz
既に当たり前のように売り切れてて、mixiのコミュにゃチケット難民が溢れてた。

うーむ、しばらく粘らなきゃ。。。

昼休み、コレ買いに行こうと思ったんだけど(わたしのいまにも会社を辞めそうな不穏な空気に気づいた)上司にランチに連れ出されて未遂に。

帰り、深夜営業とCD購入時にビニールのCDカバーをつけてくれるところが評価できるTSUTAYAに寄って購入。

確かにCMで流れてる「Makes Me Wonder」はステキだし、全体的に悪くはないんだけどなんか違うぞ、と。
メロディーに片鱗は残るものの前作とは全然別モノの仕上がり。

1stは、ROCKとソウル、R&Bの絶妙な融合具合が文句なしにカッコよかったぁ(遠い目)。
コレ聴き終わったら、Songs About Jane聴こうっと。


イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5
ユニバーサルインターナショナル (2007/05/16)
売り上げランキング: 4

欝だ。

朝、TVを観てたらMaroon5の新譜イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングが発売中だとCMしててびっくり。
日本盤は来週発売だったはずなのに繰り上がってやがった、Linkin Parkにカブせてきたか強気だなユニバーサル。

といいつつ、ほんのCMの一瞬の間でもちょうステキだったので我慢ならんから昼休みにCD屋行ってくる。
(B'zのリリース日でさえCD屋に駆けこみゃせんのに)

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ