忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2382  2381  2380  2379  2378  2377  2376  2375  2374  2373  2372 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすかたんチャゲアスの会報10月号が届いてた(;゚∀゚)=3

今号は全体的に、あすかタンの顔がはっきりわかる写真が増えた。
ここ数ヶ月は遠目だったり、うつむいてたり斜め上からの角度だったりと顔がよくわからん写真が大多数だったのだけど。

・・・確かに、輪郭周りがスッキリしてる・・・GJ!

それでは、しょーもないツッコミをば。

●P4のあすかタン(上の方)
今年の写真のなかで一番ステキスマイル。
ASKAかわいいよASKA。

●P7 ひとことQ
>Q.初カノに初めてプレゼントしたものはなんですか?
>ASKA:確かMACのOS Xをプレゼントしたような気がします

馬鹿も休み休みお言い!
・・・ぢゃああたしにもLeopard買ってくれ。

●P10 ひとことQ
>最近、どんだけー!って思ったことは?
>ASKA:「どんだけー!」を最初に言い出した女子高生がすごい

ASKAはあんなにTV観てる(っぽい)のにIKKO知らない?
IKKOが、というより「どんだけー!」はそもそも二丁目付近の言葉なんだけどそんなことどうでもいいか。

●P13 西澤君の写真(ツーショット)
あああああなにそのASKAかっこよすぎorz
久々に目に力があるとこ見た、気がする。
あと、黒いスーツにノータイで(白い)開衿シャツ、誘ってるとしか思えない!
ASKAけしからんよASKA(*´Д`)!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、かっこいい~(´Д`;)☆
鳴海 2007/10/10(Wed)14:55:52 EDIT
無題
や っ と 本 気 を 出 し て ま い り ま し た !
めちこ 2007/10/10(Wed)14:59:06 EDIT
無題
はてなキーワード どんだけー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%C9%A4%F3%A4%C0%A4%B1%A1%BC

女子高生と二丁目で同時多発的に広まったというのが私の見解です。
最初は分かる人の間だけで非難する隠語みたいな風で嫌だったけど最近はそうでもないね。
流行語大賞獲るなら誰に贈られるの?やっぱIKKO?
YELTSIN 2007/10/11(Thu)17:09:52 EDIT
無題
ソースがはてなwww
めちこ 2007/10/11(Thu)18:05:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ