忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2379  2378  2377  2376  2375  2374  2373  2372  2371  2370  2369 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい本日、たmさんからパフューム達のプレゼントが届いた♪
ありがとうありがとう!
※たmたんはお仕事とかのアレでよく海外に行く機会があってアレなんだよ、豆知識ね。

香水に疎いわたしでもさすがにNINA RICCIの(写真前右)とかGIVENCHYくらい知ってたです。
(名前だけ、な)

あと、GIVENCHYに関しては特にウルトラマリン。
あれね、中学のころにイキがった連中が得意げに付けまくりで教室入ると

THE ウルトラマリン!

みたいな状態になってたのであんまいいイメージなかった、ドカーン!<酷
そんなわたしも、高校のころ(`99とか)は無駄にイキがってFerrariの香水つけまくってたこともありました、ドカーン!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事じゃなくて借金してでも
海外にいくんだよw<豆知識な


無事についてよかたです。粉々になって
強烈スメルミクス地獄だったらどうしようかと。
たm 2007/10/08(Mon)15:48:44 EDIT
無題
借金www新事実!
わたし達、意外とお互いのこと知らないのねな新事実!

昔(やっぱり高校時代)、カバンの中で香水割って酷いことになったことアルよ!
めち@携帯 2007/10/08(Mon)16:07:40 EDIT
無題
私も香水、以前嵌まってた時期ありました!
CHANELのガーデニアという香水は良い香りで、今でも探しています…
鳴海 2007/10/08(Mon)16:52:12 EDIT
無題
>鳴海さん
ねぇ、香水ハマるときってありますよねぇ。
わたし横着モノなので、つけるのメンドくなっちゃって放置、というパターンが多いす。
ちなみに、香りは柑橘系が好きであります。
めく@携帯 2007/10/08(Mon)17:20:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ