忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
2608  2607  2606  2605  2604  2603  2602  2601  2600  2599  2598 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン書き書きあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コチラで軽く書いたとおり、昨年末の12/28(日)、豊橋の精文館書店で行われたドアラのカレンダーサイン会に行ってきました。
サイン会は11時、13時。15時と3回行われ、13時の回をのぞいてみると、机に向かってカレンダーに黙々とサインをし続けるドアラが見えました。
心なしか、いつもより大人しい感じ。
OFFは年末年始も連日のようにイベントやらなんやらで、さすがに疲れもたまっていたんでしょうか。。

自分は15時の回にドアラへの列に並びました。
サインして握手するだけなので、1人1分少々、列はどんどん進んでいきます。
気持ちはドアラから球団そのものに移ったはずだったのに、近づくほど動機が・・・また、恋する乙女になってしまいました。

自分の番になると、

カメラをドアラの机に置く⇒ドアラがカメラにサインするリアクション⇒チガウチガウ⇒カレンダー渡す⇒ドアラサイン中に撮る⇒カレンダーこちらに渡すBIG CHANCE!↓

はい書いた

⇒カレンダー受け取る⇒握手する⇒プレゼントわたす

という一連の流れがあっという間に終わってしまい、BIG CHANCEを逃すまいと必至だったわたしはまたもや耳毛を触るのを忘れて年に数度とないもふもふタイムを今年に持ち越すハメになったのでした。


ひつまぶし宿泊は名古屋の栄。
サインをもらったあと、国道一号線をのんびりと名古屋に向かってドライブ。
ちょうどサインをもらい終えて精文館の外に出ようとしてたころ、中山競馬場では有馬記念が行われて配偶者は負けた、ひっかかりもしなかった。
栄に向かいがてら競馬番組みてたらローカル制作で、ゲストに岩瀬が出てで愛知にいるんだなぁと実感。

夜ご飯はひつまぶし。
ラシックにあるびんちょうというお店で食べたんですがここのうなぎ超うまい。
銀座にも店舗があるので、行ける人は是非一度行ってみるとちょっと幸せかもしれません。

ナナちゃん翌日はモーニングしたあとドアラの写真が展示されてる中部報道展(@名鉄百貨店)を見てから帰路につきました。

実は生で見るの初めてだったナナちゃん⇒


今年もぼちぼちと、静かにそして熱く中日ドラゴンズを応援して行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ