忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近の土日、DS LiteのおかげであんまPC触ってない後ろめたさ。

つか後ろめたくなる時点でネット中毒だ、ネッ中、熱中プロ野球・・・あぁ今週もダメだコレ orz=3

f:id:jkondo:20060603070341j:image:small

この写真の奥の会長がかわいすぎる件。

うち(ニンテンドッグス中)のコーギーのまちゅも会長に(多分)負けず劣らず元気です。

・・・本物のワンコ飼いたス。

PR


ニンテンドーDS Liteのおかげで、土日まるまる二日間ほぼPCに触ってません。

さらに、マリオカートDSのやりすぎで両親指が腱鞘炎ぽいです。


いままさに、ネット上のわたしはいまこんな↓心持ち。

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

気づいたらLivedoor Readerの未読がエライことになってて、ちょっとうんざりしています。

あう、今日仕事たくさんあるんですけど、なんか上の空でつががんがります。


そう、今夜はShibuya O-EASTでHoobastankのライブ参戦。



府中駅の前のトイザらスに朝8時から並んで見事1番乗り。

今日の入荷数は全部で約70台、お目当てのアイスブルーは11台、相方が狙ってるネイビーは9台、残りは全部白。

・・・勝った!!!

9時半くらいに整理券を配り始め、1番にアイスブルーの券ゲットォ!


ニンテンドーDS Lite アイスブルー

ニンテンドーDS Lite アイスブルー



  • 出版社/メーカー: 任天堂

  • 発売日: 2006/03/11

  • メディア: Video Game






開店は10時なので、それまで最寄りのドトールでお茶をした後、はぢめてトイザらスの中に入った。

いやー、イマドキのおもちゃ屋さんてでっかいんだなー!

ぎっしりとありとあらゆるおもちゃが並べられていて、別に買うわけでもないのに「わー」っていちいち見て回りました。

大人の我々がわくわくしてしまうんだもの、子供があんなとこ行ったらなんか手にいれるまでは店出ようとしないだろうな。



さて、ハードはもう確保できたとして、問題のソフトです。

おいらはマリオカートDS。ニンテンドッグスを、相方はえいご漬けとテトリスを購入。

そそくさとお家へ帰ってきてから、二人でひたすらマリオカートやりまくり。

ひきこもりが更にひきこもってまつ。



ただいま、我が部署に(プレゼント用の)ニンテンドーDS Liteがいるんですけど、コレ、超カワイイ!

ほしい・・・ほしいです。

(なんでもすぐほしくなっちゃうコ)

ソフトはニンテンドッグスっていうわんこ育成ゲームとあのDSトレーニングがあって、とある方が「エリザベズ」って命名したダックスがまたカワイイんだ。

Nintendo DS Lite

(ダックスじゃなくても多分かわいいんだけど)

パピヨンがあったら速攻買ってたかもしれない。


さて、このDSさんは(PSPもそうだけど)通信機能なんかがあって、まさにイマドキのおもちゃなんですけど、どうもMacに繋げて遊んだりということは不可能らしい。

・・・やっちゃったな、ニンテンドー。

Apple無視なんて次世代機として大問題ですぞ。



と、いうわけで溢れる物欲をぐっと押さえ込んで我慢のコになります。



          どようびー         ハ_ハ

                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)

               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびー

                ヽ  〈   (_ノ_ノ

                 ヽヽ_)

というわけで、FF12のレベルageに夢中。

やればやるほど主人公ヴァンの魅力のなさにげんなり。

ajiyoshi氏がおっしゃるように、やっとパンネロタソのよさがわかってきたよ!

Ⅹの主人公といいヴァンといい、昨今のFFの主人公ってわざとキャラ薄い設定にしてあるのかしら?

Ⅹの主人公は、最後のボス、シンの正体が自分の親父だっつー強力なストーリーがあるからまだいいけど、ヴァンて・・。

てかこの先とんでもない身の上が明かされるとかなのかしら?

とりあえずレベルageに専念しつつのんびり進めよう。



帰宅後、ひたすらFF12のレベル上げにいそしむ。
ヴァン、バルフレア、フランをレベル13まで、バッシュを14まで。



で、同僚さんにもちかけられたG5を買おうと思った。

ちびちび貯めた貯金が吹っ飛んじゃうけど・・・(´・ω・`)。。。



セーブできずに死んで脱力中、スクエニめ。

しなかったんじゃない、できなかったんだよぅ。。

レベルが2つばかし上がってたのにorz。。。

再会したら確実に貫徹してしまいそうなので、今日は泣く泣くここら辺で終了。



夕方、バルフレアとフランが仲間に加わってからやっと楽しくなったぉ(゚∀゚)!

(エンジンかかるの遅い)


フランタソカワイス、好み。

いまんとこアーシェがツンデレっぽい件。



起きてしばらくFF12にトライしてみたけど、結局、レベル上がるのが遅くて挫折。


さてー、、、絵でも描こうかな(´・ω・`)=3



ラバナスタぐちゃぐちゃしすぎ・・・人も多いし、あぅ。



12になって随分システムが変わったなぁ。

CGがきれいなのは感心すっけど、まだなんとなく夢中になりきれない。

※主人公のヴァンに興味がないだけとも言う。

早く仲間増えないかな(あくび)。

忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ