忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2462  2461  2460  2459  2458  2457  2456  2455  2454  2453  2452 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても寒かった、週末も寒かった。
すっかり冬眠モードでやらなきゃいかんことを放置しまくり。

●土曜日
鍼行ってきた。
行きがてら、某所の本屋で月刊Dragonsをゲットできた。
新宿のジュンク堂まで行かなきゃないかしらと思っていたのでラッキー。
この日、鍼やってくれたセンセイ?がDの浅尾きゅんみたいにかわいい目をした男性だった、ラッキー

●日曜日
美容院。
帰りに日用品などを買い込んで帰宅。
夜はここ1か月ほどHDDに録りためた番組などを整理・・・していたら12/8のチャゲアス@ガイシホール公演のレポを書きそびれた。
このままでは書かないでスルーしてしまいそうだけど、自分のためにちゃんとメモっておかねばなぁと思いつつ週末の代々木公演を迎えちゃうに500ペリカ。

alive in liveパーカーそうそう、12/8に名古屋でツアーパンフだけ買うつもりだったのが、つい勢いでパーカー(写真参照)も購入してしまいました。

寒かったのと、胸のツアータイトルロゴが思ったより目立たなかったのと、¥5,000というリーズナブルなお値段だったので即決。
当初、(いまでも)このパーカーのイメージ画像の胸のロゴ部分が真っ白で、「うわ目立ってヤダな」と思ってたところ、実物は黒に限りなく近いグレーだったんです。
(写真だと蛍光灯反射してて目立ちますが、実際もっと暗いです)

↓これねこれ
イメージ

というわけで、胸のロゴが目立ってそうでヤダっていう人は安心してお買い求めいただけますよ。
作りもしっかりしてて、裏生地はもふもふしてて暖かい、昨今大活躍です。

ただ、サイズに難あり。
MとLがあって、156cmやや痩せ型のわたしがだぼだぼっと着ているのがL。
170cm中肉中背の旦那がこれを着るとぴったりな感じで、ちょっとでも大きい人は満足に着れない予感。
とくに上背に自信のある殿方は気をつけたらいいと思います。

と、勝手に宣伝して満足したので寝る。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私にはMでも大きいかなぁ…
私もめちこさんに近い体型で、いや、私はもっと身長小さいですね(その分主人がとても巨大(汗))
鳴海 2007/12/19(Wed)01:08:20 EDIT
無題
身長小さいならMでちょうどいいかもねぇ。
Lだとだぶだぶ過ぎちゃうかも。
旦那様はたぶん着れませんね(苦笑)
めち 2007/12/19(Wed)09:40:21 EDIT
はじめまして!?
携帯のPC機能から覗きにきました。
mixiには載らないんだもん;

バーミリオンのパーカーも 未購入な奴ですが,
来年 どっかで会えるよね?
Allen 2007/12/19(Wed)10:01:06 EDIT
無題
>allenさん
初めましてじゃないですねw
このblog、モバイル版もありますんでPC機能使わなくても見ることができますよ~。

バーミリオン製品はドレも高くてどれも未購入なんて大きな声では言えません。
来年はきっとファイナルの横浜あたりでお会いできると思いますよ~。
めち 2007/12/19(Wed)10:05:12 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ