忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2549  2548  2547  2546  2545  2544  2543  2542  2541  2540  2539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、渋谷bunkamuraで行なわれたASKA SYMPHONIC CONCERT“SCENE”Premium Previewの軽いネタバレをば。
セットリストは「つづきをよむ」のなかに。
その他細かいことを知りたくない方はスルー推奨。

やっぱり「Girl」キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
(ギターの)古川さん呼んどいてGirlやんないなんて無駄遣い以外のナニモノでもないからのぅ。
CAの曲からは「砂時計のくびれた場所」と「SAY YES」。
すすす砂時計!!ちゃげおじさんのいない砂時計とはこれいかに?
わたし歌いに行こうか?<いらんよいらん

いずれも9月まで待ちぼうけよ、くやしいのぅ。。

MCで、
・来年は30周年つーことでツアーがっつりやる
・それ以降は、ちょっとソロがっつりやりたい

というような趣旨のことを話されたそうで。

どちらも想定内なのであまり驚かなかったんだけど、その、ソロの期間が本気で長いとか、むしろソロに専念したい的なニュアンスだったようで、「ついに解散!?」なんて危惧してる方もぽつぽついらっしゃるみたいです。
個人的には来年30周年でモーニングムーンどーんてやってくれれば再来年からはソロなり映画撮影なりで好きなこと好きなだけやってくれていいやと。
(モーニングムーンなかったらとてもアレなんだけど)
チャゲアスは、昨今07〜09の活動っぷりのほうが異常だと思ってるので、サービス期間が終了したら息を潜めちゃってもなんら不思議じゃないなと。
ただ、どう転んでも「解散」はしないんじゃね?という根拠のない確信だけはあって、いまや海外アーティスト並みに活動がスローペースな彼らを信じてまったりまったり待てばいいと思ってるのです。



ASKA SYMPHONIC CONCERT“SCENE”Premium Previewセットリスト

SCENE
ID
Girl
はじまりはいつも雨
伝わりますか
抱き合いし恋人
君の好きだった歌へのプロローグ〜背中で聞こえるユーモレスク
帰宅
good time
草原にソファを置いて
砂時計のくびれた場所
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
月が近づけば少しはましだろう
けれど空は青
PLEASE

EC

今でも
SAY YES
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は「NATURAL」「Knock」をやってくれたら、35周年までオアズケでも良いです(^_^;
Yusuke URL 2008/04/14(Mon)13:46:44 EDIT
無題
Yusukeさまさすがというかコアい選曲です(´∀`)~♪
両曲とも滅多に普段やってくれませんよね。。
もうこうなったらチケ代バカ高くてもいいので6時間ぶっ通しで片っ端から歌ってくれたりしないかなぁ・・・もう体力が持ちませんかねぇ(´・ω・`)
めち 2008/04/14(Mon)13:52:53 EDIT
無題
根拠のない確信っての、妙にわかるなあ(笑) 解散するときはどっちかが死んだとき!

6時間ぶっ通したら全部歌いきれるかなーw ちゃげあすの体力もそうだが、時分の体力も持つ気がしない(゚∀゚)
あいめい 2008/04/14(Mon)22:26:20 EDIT
無題
そうなの根拠はないけどね、なんとなく(笑)
CAもそうだけどB'z長年見てるからかしら?
二人って組み合わせはなかなか解体しないのよねぃ、不思議と。

6時間でもそれ以上でも、みんなが聴きたい曲を存分に歌ってくれる贅沢な一夜を夢見る乙女(笑)なのですよ。
ガチ体力勝負(笑)
めち@きたくちゅ 2008/04/14(Mon)23:38:24 EDIT
無題
ご無沙汰です!シンフォ行ってきたのです!
「お互い好きにやってこうぜと…」
と言い出した時には、ちょ待て待て待て!!と思いましたが
なんだかんだで私も解散はないと信じてる一人です。
ファン出戻った途端で一足遅くWツアーも行けなかったので、
チャゲアスあんまりやらないのか~寂しいな~(´・ω・)
って気持ちはありますが、ぶつぶつ言いながらも好き!なのでいくらでも待つ!
あき 2008/04/15(Tue)14:41:27 EDIT
無題
あきさんお久しぶりですー(´∀`)

>シンフォ行ってきたのです!
ちょww人生交換してくれませんか?

>ちょ待て待て待て!!
あるあるあwww
でもやっぱそのニュアンスだと当分オアズケになりそですねぇ(´・ω・`;)
てこたー来年こそちゃんとコンサート行かないとやべぇ、と・・・。
来年は冬眠に備えてちゃんと参戦しましょうねお互いに!
めち 2008/04/15(Tue)14:47:51 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ