忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2563  2562  2561  2560  2559  2558  2557  2556  2555  2554  2553 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと前にUltra Treasureのリクエスト中間発表がされてましたのでメモ。
http://bz20th.com/request/index.html

Brotherhood
ONE
恋心(KOI-GOKORO)
Wonderful Opportunity
BURN -フメツノフェイス-
New Message
夢見が丘
さよならなんかは言わせない
恋じゃなくなる日
ピエロ
DEVIL
スイマーよ!!
Home(US iTunes)
もう一度キスしたかった
RUN
BLOWIN'
YOU & I
月光
アラクレ
ながい愛
TIME
ROCK man
OH! GIRL
LOVE IS DEAD
ゆるぎないものひとつ
消えない虹

MOTEL
ハピネス
Don't Leave Me
ALL-OUT ATTACK
F・E・A・R
太陽のKomachi Angel
Magnolia
Liar! Liar!
Real Thing Shakes
GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
だからその手を離して
NATIVE DANCE
MOVE

あてくしの選んだSTARDUST TRAIN、紅い陽炎、LOVE IS DEADは前の2曲はカスりもしてねぇ(笑)

ピンク文字は個人的に意外だったやつ。
「BURN〜」は新しいだけだろw
「DEVIL」ってそんな人気あんの?それともみんな音源持ってないから入れたいだけ?(「Home(US iTunes)」もそれか?)
「ながい愛」は大好きだけどこんなとこに食い込んでくるとはという意味で意外。
(本人達も意外だったのでは?)
「ゆるぎない〜」・・・。
「Magnolia」好きですよ、好きですけどSTARDUST TRAINと紅い陽炎を差し置くなんて(略


▼コネタ
旦那の部下(♀)の彼氏がバンドマン(Dr、一応メジャーデビュー済み)なんだけど、その彼氏、ベーシストのSPYKEさんと友達だとか。

そう、昨年末B'zが「SUPER LOVE SONG」でいくつかTV出演した際にサポートでBass弾いてたあの彼、ぴょんこぴょんこ飛び跳ねてBeingの大人しさ(地味さ)に慣れてたB'zファンの視線を釘付けにしたあの彼です。
SPYKEさんは(もちろん)Beingじゃなくて別の事務所所属でフリーのベーシストで活躍してんだそう。
本当はコーラスもやれんだけどBeingの契約がキビしく(笑)て本番中は口パクなんだとか。
今後もしばらくB'zがTV出演する際には彼なんだそうです。

旦那が興奮気味に「もっと聞いてこいと指令を出した」とか言っていました。
いやー、世の中狭いne!

しかしB'z(に限らずBeingのバンドとか)がサポートでBeing以外のミュージシャン使うのは珍しいですね。
Beingも本格的な人手不足なのでしょか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ねがい」がないからもう寝る;;
せけんはせまいです。友人の元彼のバンド仲間は林檎さんの旦(ry
たm@移動先 2008/06/13(Fri)01:40:11 EDIT
無題
たm殿、ねがいはUltra Preasureに収録されるからみんな外したのではないでしょうか?ってフォローになってるかな?(汗)

旦(ryってあの離婚されたw
Wikipedia見たらまだ普通に仲いいみたいですねw
つーか椎名嬢一時おいらのモロ地元に住んでたのかwwww
めち 2008/06/13(Fri)11:07:58 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ