忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2507  2506  2505  2504  2503  2502  2501  2500  2498  2497  2496 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり2日遅れになっちゃったけど、B'zの2/3(日)島根公演のセトリメモ。
今宵の倉敷公演のセトリは島根と同じ。
一覧は「つづきをよむ」に格納。

鹿児島セトリの「HURRY UP!」が「Easy Come, Easy Go!」に変更。
最後に「Easy〜」をやったのが'03のFinal Pleasure以来、もう5年ぶり!
「Easy〜」はPleasureシリーズではよく演ってたので、当時は「またEasy〜か」なんて言ってた記憶が。
でも「Easy〜」やんなくなってもう5年も経つのかと確認して、自分の人生のここ5年くらいはあっという間だったなと改めて認識。(同時に歳をとったなァと)


▼にっき1
週末、上司に第二子(♂)が産まれた、おめでたい。
上司は野球サークルのピッチャー、息子さんにも野球やらせたいのかなと思ったらそうでもないらしい。
ちなみに、うちの野球サークルのサブ(?)ピッチャーは高校時代、甲子園に出てる。
さらに、ドラゴンズの森野選手と同級で森野選手のこと知っていた。
(もちろんお互い面識はない。)

話を戻し、まぁまだ先の話だけど、うちに男の子が産まれたらもちろんプロ目指してくれなくてもいいけど野球やってほしいなァと思う昨今。

▼にっき2
帰ったら、担当の美容師さんから手紙が届いてた。
営業かー?と思ったら、突然の退職のお知らせでショック。
次行く(であろう)お店も、美容師さんの住所も書いてない名前だけの手紙。
美容師界?のルールで、客持ってかないようにこういうことするんだろか?
捨てられた子犬の気分・・・どうしたもんでしょう(´;ω;`)


純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
君の中で踊りたい
LADY-GO-ROUND
未成年
Easy Come, Easy Go!
わるいゆめ
HOMETOWN BOY'S MARCH
光芒
トラベリンメンのテーマ
Hi
ROCK man
Out Of Control
FRICTION
SUPER LOVE SONG

EC

永遠の翼
MOVE
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ