忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
2475  2474  2473  2472  2471  2470  2469  2468  2467  2466  2465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もあと2日とギリギリに押し迫った今日、ようやっとB'zの08カレンダーが届いた。

かわいいかわいい▼卓上カレンダー
いままで、前年(08なら07)の写真が使われてた気がするんだけど、08は20thだからか、07以外の写真もふんだんに使われてる。
(ってもデビュー当時の目を塞ぎたくなるようなのとかはさすがになくて、一番古くて91年くらいのやつかな?)
いろんな写真を見返していたら、二人の老化具合を改めて確認できてちょっぴり切なく。

一番のお気に入りは右のマッシュルームまちもと。(5/26〜6/1の週)
懐かしゼブラたぶん99年、わたし的に歴代まちもとのなかでも一番カワイイカワイかった頃。
わたしが一番腐だった時期でもある。

また、いまではすっかり見られなくなってしまったゼブラまちもとの写真も。(10/6〜12の週)
ここ昨今まちもとのファンになったような(希有な)方は、まちもとがゼブラ柄の申し子だったって知らないんだろうなぁ。

ところで、この写真を撮ってるときに旦那にカレンダーの上にお茶こぼされたんですけど、全盛期のわたしだったら速攻ハイキック入れてるとこだった。
ちょうど全盛期、まさにLOVE PHANTOMの頃に、うちの親がもの凄いアンチで、当時静岡では平日夕方にやってた「N.O.」ってBeing情報番組を毎日見てたんだけど、ちょうどB'zの放送回に途中でリモコンでチャンネル変えられて怒り狂って本気で殺ってやろうかと思ったけど暴れただけで止めたなんてハプニングを思い出した。(もう10年以上前の話)
わたしも丸くなりました。

▼壁掛カレンダー
例年に比べて笑顔の二人が多め。

やっぱり、職場では実用性の高いチャゲアスの卓上を活用確定。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008年カレンダー、様々な二人の写真が本当に素敵(^^)
でもめちこさんはカレンダー活用されてて本当に偉いですよねぇ!勿体なくて使えない派の私…臆病者です↓
鳴海 2007/12/29(Sat)23:00:20 EDIT
無題
ええええらくはないんですよ(汗)
でも、どうぜいずれ死ぬまで持ってて一緒に燃してもらうか勝手に処分されちゃうかその前にオークションに出しちゃうとかあげちゃうとか考えたら、使った方がいいなと思ってる派なんです。。
めく 2007/12/29(Sat)23:34:56 EDIT
無題
チャゲアス卓上、会社で使ってます!
隣の席のおねいさんに「あすかさんです!」と見せたところ「へえ~、もう50なの?かっこいいね~」と言わしめました。
「左右(写真と日付部分)が別々だとチャゲ飛ばせていいね」とも言われたのはあれです、聞かなかったことにします!
あき 2007/12/30(Sun)01:18:57 EDIT
無題
チャゲアスの卓上、実用性あっていいですよね〜。
ところで隣のおねいさん一言余計です。
でもちゃげタソの重要性はやっぱファンにならんとわからんですからね、スルーですね。。
めく 2007/12/30(Sun)02:11:17 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ