忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あのさ、B'zの事云々言う前に、この番組が問題なんですが・・・。


えっと、今日から始まったこの音楽?番組。(全然面白くない)


始まった瞬間にすごく香ばしかった、そんで、懐かしいけど決して嬉しくはない感覚。


そう、この番組のノリ、企画、構成共にあの「夜もヒッパレ」に酷似。


番組における立場がよくわからない和田アキ子、でもイバるだけイバる。


数字を狙ったアイドルらのキャスティング。(あやや、嵐松本、KA-TUN etc..)


場違いもここまでくるとかわいそうなクリス・ペプラー(往年の赤坂泰彦の立場)


お笑いブームに便乗でとりあえず若手お笑い芸人が入り乱れ騒がしい。


(映らないところで必死に口笛や嬌声で盛り上げさせられるAD)


そして、出演者による「カラオケ」。


どこどう見たってヒッパレじゃんか!(大泣


B'zは札幌の寒空(1℃)の下、スタジャン着せられて若干震えてるにも関わらず、初っ端からゴッド・ザ・アキ子に


「もっと笑って」


と、容赦ない痛恨の一撃を食らう。


ワタシの記憶が正しければ、ゴッドとB'zがこういった場で対峙するのは多分初めてだったと思うんだが、そんなのおかまいなしでゴッド。


松本、寒さ?のせいで顔が強張ってたのは気のせいかしら ('A`;)=3


心が痛くなったよ、久々に。


プロモーションに必死になるのはよくわかるんだけど、露出する場をもっと考えてもいいと思うけどナァ、いくら中継でスタジオのノリ薄めてるとはいえ・・・。


クオリティコントロールしようよ、って切実に。





ヒッパレって80~90年代初頭のバブリー臭ぷんぷんだったんだなぁと気づいた水曜の夜。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ