忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冒頭からいきなり余談だけど、TOHOシネマズのプレミアシートで観た。

広々ゆったりリクライニングもできるソファは超快適。

バケツサイズのポップコーン*1とドリンク2つのペアセット(@0)を片手に、嘘でもプチセレブ気分www


泣いた泣いた。

悲しいことにうまく感想を書けないんだけど、恋愛に性別は関係ないよねって思った。

性別にも宗教にも日々の生活にも邪魔されずに愛する人と一緒にいられるってほんと幸せなことなのね。。(´;ω;`)



ジェイク・ギレンホールよかった。



ゲイのセックス描写に関して。

ウォン・カーウァイの「ブエノスアイレス」でもそうだったんだけど、攻めのほうが、挿入する前に、手に唾つけて、画面には映ってないけどアナルを濡らす?っていう行為があるんだけど、これがゲイのセックスのセオリーなのかしら?

ほんとはノンケ同士のセックスみたく舐めちゃうもんじゃないかと思うんだけど、さすがに映画でその描写は露骨だからやんないだけとか?

それに、ちょっと唾つけただけではアナルに入らないと思うの、入っても血が出るだろうし、相当痛いはず。。。

となると挿入後に暴れるジェイク・ギレンホールは迫真の演技でした。


そうだ、原作の小説読んでみよう。


ブロークバック・マウンテン

ブロークバック・マウンテン










*1:もちキャラメル味


PR

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章


【公式】http://www.hokuto-no-ken.jp/


3/11(土)公開


きっかけはー、もちろんB'zのマチモトが劇中の曲を担当しているから、なのですが。


再放送で北斗の拳見てたものの、幼心には人間が弾けるのとか怖くてキモかっただけで強い思い入れはないの。


といいつつCMとか公式サイト観て鳥肌立っちゃった、マチモト様素敵。


やっぱ腐っても枯れてもマチモトのギター狂なので、キューンて音が胸と腰のど真ん中にキた。


映画はもちろん観に行きますが、サントラも買うっきゃない。


(コナンの映画とかいつも無視のくせに)


○公式サイトをちょっと覗いて気になったこと


レイナのキャラクターデザインに北条司!


ちょ・・・うん、見ててソレっぽいと思ったけどかなり豪華ねorz


っていうかここで北条司が出てくるならやっぱケンシロウの声は神谷明でお願いしたい。。


だみなの?(´・ω・`)


まー声優陣は客寄せパンダ的な部分があるからなぁ・・・。


ブロークバック・マウンテン


【公式】http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/


【(;゚∀゚)=3ムッハー!】http://abcdane.net/blog/archives/200512/bbmt_kiss.html


(*´∀`*)じゅる。


ウン!もちろん堂々旦那伴って観に行くさ!


tamさん、楽しんできますぉ!!




近日公開予定の映画でこれは観なきゃという2本。


  • 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章


【公式】http://www.hokuto-no-ken.jp/

3/11(土)公開

きっかけはー、もちろんB'zのマチモトが劇中の曲を担当しているから、なのですが。

再放送で北斗の拳見てたものの、幼心には人間が弾けるのとか怖くてキモかっただけで強い思い入れはないの。


といいつつCMとか公式サイト観て鳥肌立っちゃった、マチモト様素敵。

やっぱ腐っても枯れてもマチモトのギター狂なので、キューンて音が胸と腰のど真ん中にキた。

映画はもちろん観に行きますが、サントラも買うっきゃない。

(コナンの映画とかいつも無視のくせに)



○公式サイトをちょっと覗いて気になったこと

レイナのキャラクターデザインに北条司!

ちょ・・・うん、見ててソレっぽいと思ったけどかなり豪華ねorz

っていうかここで北条司が出てくるならやっぱケンシロウの声は神谷明でお願いしたい。。

だみなの?(´・ω・`)


まー声優陣は客寄せパンダ的な部分があるからなぁ・・・。



  • ブロークバック・マウンテン


【公式】http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/

【(;゚∀゚)=3ムッハー!】http://abcdane.net/blog/archives/200512/bbmt_kiss.html

(*´∀`*)じゅる。

ウン!もちろん堂々旦那伴って観に行くさ!



北野武監督作品の中でも、わかりやすい映画ですね。

おばかさんなオイラでもちゃんと理解できて楽しめました。

ラストのタップダンスのとこでガダルカナル・タカがちゃんとタップダンス踊ってたもんで驚きました。

プロってすごいなぁ。



ウーン金城武やっぱステキ。

理・想♪

日本のドラマ業界から去ってくれてよかった、そういうちっこい器じゃないもの。


ストーリーは結構ありがちで期待外れだった(アンディ・ラウの自分勝手勝ち、みたいな)けど、ワダエミの衣装と景色等の美しさがやはり○。


本日は、このブログのレイアウトをこちょこちょ変えようと思っていたのだけど。


昼過ぎに起きて、ちょこっと変えて、夕方お昼寝。


夜、本腰入れるぞと思ってたら、スター・ウォーズ 特別篇が始まったので見ちゃった。。


正直、今までこのシリーズをまともに観た事なくて、なんでそんな人気があるかもよくわからなかったのだけど。


今日のを見てなんとなくわかったよ、素直に面白い!<遅


28年前に作られたモノにしては、今見ても遜色がない出来、今ほどCG技術が発達してない時代にコレを見せられたらそりゃー衝撃だったろーな。


もちろん、ストーリーもしっかり作ってある、キャラ立ちもしてる。


・・・チューバッカ可愛いなぁ。


これじゃあヲタが生まれてしまうのも致し方なし。


映画が終わった直後、HP見ようとしたらサーバが混んでてアクセスできなかったほど。


日曜洋画劇場、B級ばっか放送してないで、こういうのたくさんやればいいのに。


(まぁいろいろ権利の問題があるんだろうけど・・)


遅ればせながら、名作の名作たる所以をこの目で確認できた夜でした。



そうか、ジェット・リーはまだリュック・ベッソンと仲よくやってるのか。


ベッソン脚本はツボが多いので、ちょっと気になるところ・・・


はい、嘘つきましたー!


かなり気になってます!だってジェット・リーだもん。


今日、O島くんも絶賛してたぉ。


喜劇なカンフーがジャッキーなら、シリアスなカンフーはジェット・リーだよ。


ロミオ・マスト・ダイで一目ぼれしたんだもん3年前にDVDで見て(随分昔のことのような。。)


アーまさか当時2ヶ月くらい勢いでサイト作ってたなんて今更言えない。。。



ちょっと最近映画ネタが多いですがご愛嬌。


「戦国自衛隊 1549」、ネゴシエーター真下観に行った時に、上映前の映画の告知でコレやってて。


超くだらなそうだけど楽しそう!


と、打ち抜かれてしまい只今気になって仕方ありません。


相方にサラっと"コレはリメイクで、ワタシが生まれる前に制作されたオリジナルを自分は何度も見た"とサラリと自慢含みに流されてしまいましたが諦めません。


なにyoこれ超くだらなそうなのにこのキャスト全力投球だyo、北村一輝(写真)も出ちゃう見逃せない!


一人でもいいので観に行きたいなと。



というより「警視 木島丈一郎」でもよかったと思いつつさておき。


幼い頃から刑事ドラマが大好きで。


あぶない刑事、刑事貴族、西部警察(再)、太陽にほえろ!(再)などよく見てました。


(はぐれ刑事、はみだし刑事などテレ朝系はなんとなく見てない、相棒はたまに。)





「踊る~」はリアルタイムで見てませんでしたが、再放送ですっかりハマって。


既存の刑事モノの拳銃ドンパチと違って、もっと人間くさい部分をコミカルに、時にベタく真摯に描いてて面白い。


細かな演出もいいよね、"カエル急便"とか。


なによりも、やっぱりキャストのそれぞれキャラ立ちしてるのがいいよね。


どんな脇役にも色があって、印象的で、一人一人に感情移入できるし飽きない。


何より、制作サイドが登場人物それぞれに愛着持ってんだなァっていうのが凄くわかる。


だから今回のようにもともとサブキャラをメインに持ってきて映画作ろうってなるんでしょうけど。


(収益上がるの十分に見込んでだろうけどそれだけ自信あるってこった)


さて「交渉人 真下正義」 ですが、普通に面白かったです。


(公式HPの鯖重いんでつが。)


シリーズのコンセプトからはずれることなく、テンポよくスリリングでコミカル。


フジがメインで製作してるだけあって、キャストも今旬とフジ常連が顔を揃えてさすが、ただのミーハーでつが。


(公開に先駆けてやたら昨今ユースケがフジバラエティ番組などに出て宣伝してて、気持ちよくのっかってやったわよ、と。)


よくできてるなと思いました。





真下、別に交渉してるとは思わなかったけど。。


それより周りの人達のヒラメキとか助言とかで結局進んでったよな・・・。


まいっか。


忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ