忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は2時過ぎに布団に入ったもののなかなか寝付けなかった。

神経がピリピリしてるからだろう。

世の中には理不尽なことが多くて、例外なくわたしの周りにもある。

直接的に被害者じゃなくても黙って見過ごせるほどお人よしじゃないよ。


あぁ、なんだかんだで心休まらない。

PR


恋愛も、です。



旦那が倒れても、旦那のからだを心配する前に

「会社のみんなに迷惑がかかるでしょ」

とさらっと言います。



今日も仕事がたてこんでるから、早く帰るのは無理だなと思います。


あんま休んでて「あいつは駄目だ」って烙印を押されるのがみっともないと感じます。



わたしは冷たい人間です。

だからわたしと結婚してはいけない。



旦那は別れる気がこれっぽちもないみたいですが。



もうなんかいろいろ頭にきて側頭部がピリピリする。

何もかもめんどくさい、馬鹿らしい、実家に逃げたい。



こんな世界消えちゃえばいいのに。


眠れない。


うとうとはしてたけど、携帯にメールが2通来て起きてしまった。


できるなら、いっそずっと眠り続けたい。


眠ってる間は、何も考えなくていいから。


本当につらいとき、結局は独りだと痛感する。


お布団に潜り込んで泣いていても、


「何スネてるの」


で終わり。


一緒にいる意味はないよね。


しょーもない話をたりじゃれたり馴れ合ったりセックスしてるだけじゃ意味がないでしょ?


ワタシのことを全部わかってるみたいに言うけれど、そんなの嘘、っていうか無理。


だって所詮他人。


悲しいけどこれが現実。


胸が、喉が苦しい、頭も痛い、言葉にしてぶつけられたらどんなに楽だろう。


でもソレができないからもっと苦しい。


こんななるたびに昔は自分を傷つけたり無茶なことしてたけど、ダメだ、今はそんなことする気力もない。


疲れた、誰か助けて。


死にたいほど絶望してるわけでもないからタチが悪い。


死にたかったらとっくに窓から飛び降りるか包丁首にあててる。


こんな中途半端なのはヤダ。



凄まじい倦怠感。


体も脳みそも動いてくれない。


こうしてデスクトップに向かっているだけでじりじり寿命が縮んでいくようだ。


朝から姫に、まだ水曜日だよなんで疲れてんの?


なんて怒られてしまいますたよ。


仕方ないじゃん会社つまんないんだもん。


何事につけても物差しは楽しいかそうじゃないかじゃん。


つまり楽しくなきゃストレスなんだよ、そしてメンタルはフィジカルへ影響すんの。


アナタはいいよ派遣で時給高いからさ、見返りがあるのとないのとはチガウでしょ?


じゃー今の仕事辞めればいいじゃんって思うんでしょ。


辞めようと思えばいつでも今にでも辞めれるよだってバイトだもん。


でもワタシそこそこ責任ある仕事してるし、会社内の人間関係だってあるんだよ。


派遣の貴女には到底経験し得ない入り組んだ人間関係や愛憎やシガラミの真っ只中にいるんだよ。


なんかすり減らして本当にダメになるまでこの生活は続くよ。


忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ