B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
2006/03/21 (Tue) 21:44
冒頭からいきなり余談だけど、TOHOシネマズのプレミアシートで観た。
広々ゆったりリクライニングもできるソファは超快適。
バケツサイズのポップコーン*1とドリンク2つのペアセット(@0)を片手に、嘘でもプチセレブ気分www
泣いた泣いた。
悲しいことにうまく感想を書けないんだけど、恋愛に性別は関係ないよねって思った。
性別にも宗教にも日々の生活にも邪魔されずに愛する人と一緒にいられるってほんと幸せなことなのね。。(´;ω;`)
ジェイク・ギレンホールよかった。
ゲイのセックス描写に関して。
ウォン・カーウァイの「ブエノスアイレス」でもそうだったんだけど、攻めのほうが、挿入する前に、手に唾つけて、画面には映ってないけどアナルを濡らす?っていう行為があるんだけど、これがゲイのセックスのセオリーなのかしら?
ほんとはノンケ同士のセックスみたく舐めちゃうもんじゃないかと思うんだけど、さすがに映画でその描写は露骨だからやんないだけとか?
それに、ちょっと唾つけただけではアナルに入らないと思うの、入っても血が出るだろうし、相当痛いはず。。。
となると挿入後に暴れるジェイク・ギレンホールは迫真の演技でした。
そうだ、原作の小説読んでみよう。
PR
この記事にコメントする