忍者ブログ

B'zのギターが好物のすべりこみのおとめ座。ベイスターズとドラゴンズ応援してマス。
www.flickr.com
2024
前の月へ 03 : 123456789101112131415161718192021222324252627282930 : 05 次の月へ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'zの新曲がそろそろCSでOAされ始めていますね。

新曲「DIVE」のPV、某世紀末救世主伝説の「汚物は消毒だ〜」の雑魚キャラみたいのが火炎放射器じゃなくて鉄の爪でイタイケな女性を襲おうとするも返り討ちにあう内容でとても愉快。


優等生バンドのB'zが多少暴力的な内容のPV作るの珍しい、この鉄の爪つけた雑魚キャラのお陰で昨今のPVのなかでは一番お気に入りになりました。
(ARIGATO以来のお気に入り?)

PR
8/8 TOKYO
http://www.summersonic.com/09/timetable/tokyo0808.html

マリンステージ
16:40~
HOOBASTANK

18:10~
B’z

19:50~
LINKIN PARK

3組が並んでくれたのは助かる。


でもって問題はコレ↓


ソニックステージ

22:30~
LADY GAGA


うん、がんばって待つワ!
約1年越しの夢がかないました。
やっと、iPhoneを手に入れることができました。
(なぜ旧モデルを入手しなかった理由はまた後日)
ちなみに、16GBの白、白のほうがAppleらしくて好きッス。
あいぽんきたー
土日は肌身離さず持ち歩いてマスターしたいと思います。
GAGAかわいかったわー・・・魅せるねぇ、パフォ−マーだねぇ!

▼セトリ
VTR(→胸元に大きく三角のキラキラのついた黒いミニドレス?(腰から下は見えなかった・・・)で登場)

LoveGame
Paparazzi(Beautiful, Dirty, Richと順番逆かな?)

VTR(衣装替え:ボンテージ風に)

Beautiful, Dirty, Rich
Poker Faceピアノアドリブ〜Poker Face

VTR(衣装替え:ピンク(水色だったかな?)の肩パットすごいジャケットに)

Just Dance

インタビュー(日本で買ったという白いロリータ服)


セトリの曲は(曲数少ないのに)覚えてなくてレポの拾い物。
衣装替えのタイミングもうろ覚えですが・・。
場所は前フロア真ん中へんの柵のセンター付近にしがみついてて、GAGA嬢の腰から上が見えたり見えなかったり。

まずびっくりしたのが小さい、たぶん160あるかないか・・・と思う。
PVやようつべなんかに上がってる映像のイメージだとけっこう(余計な)肉付きがいいのかと思ってたらそんなことなく、多少筋肉質なカンジ。顔も小さくて驚いた。
今日のお召し物は肩の長さのウィッグと上記の衣装に、目の周りかなり広めに黒くしたパンダみたいなメイク。
ダンサーはようつべなんかの映像でよく見る女性2人を従えてるのかと思ったら、黒人男性4人。

パフォーマンスは歌もダンスもびしっとパワフル、カッコよくてステキでした。
(生だと普通にエモく歌う、CDはなんで全般抑え気味なんだろー)
Poker Faceの前にちょっとピアノをアドリブで弾きながら歌ってて多才さを感じずにはいられない。
(ちなみにモニターになってるあのメガネ着用してたので目隠し状態)
それが喋ると一転、ちょっと舌足らずの甘えたカンジの喋り方で「ああ若いオンナノコなんだなぁ」と思い出させられる(笑)
奇抜な衣装に中身もぶっ飛んでるキャラかと想像してたけど、
・お金に興味はないの、家も車も別にほしくない
・死ぬまで音楽してたい
みたいな謙虚発言されるとそのギャップもまた可愛くてニヨニヨ、別に女王様みたいに強気キャラでもいいのにーとか思いつつ。
始終「みんなビューティフル、ありがとう」なんてことを言いながら前列のファンからもらった何か(よく見えなかった)にキスしてみたりとコミュニケーションしてたりとフランクなカンジで好感度うなぎ上り。

サマソニでは「大きいステージでもうちょっとパフォーマンスできるわ」的なことを言ってたのでこれも見のがせない<8/8結局行きます
Paper GangstaとI Like It Rough、Disco Heavenも聴きてえええ。
あと、秋にはツアー予定しててまた日本にも来るわって言ってたので、単独公演にも期待。

いま最も旬のGAGA嬢のステージを拝めたというだけで満足。
80'sテイストの派手な格好をしたただのアイドルでは決してない、将来が楽しみなアーティストでした。(出オチにならないことを切に祈る)
2nd Alもホント楽しみー(気が早い&出オチに以下略)
ニュースレター会員限定☆アルバム未収録曲を無料ダウンロードプレゼント!【Lady Gaga ニュースレター】

というタイトルで、ユニバーサルからメールが。
以下抜粋。

レディー・ガガの初となる来日を記念し、アルバム未収録の楽曲、「エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ) Pet Shop Boys Radio Remix」のニュースレター会員様限定で無料ダウンロード・プレゼントします。
(略)
「エイ、エイ(ナッシング・エルス・アイ・キャン・セイ)」の豪華リミックス(エレクトロ・ポップの元祖=ペット・ショップ・ボーイズ によるリミックス!)を、何と会員様限定向けに無料ダウンロード・プレゼント。


ダウンロードしたmp3を早速再生してみると、なんかかわいい(?)アートワークがついてて幸せです。
コレ↓

とはいえこのまま未発表のままというのは考えづらい、なんかのタイミングで収録されんじゃないでしょか?
オフィより。
B'zがサマソニに参加するそうですwwwwwww
なんの嫌がらせwwwwww
それよりツアー日程出して(ry

GAGA見たさに8/7東京のサマソニチケ取る

GAGA8/8東京に変更になる

わたしm9(^Д^)プギャー

GAGAのショーケース当たる

よっしゃ8/8のサマソニなんてスルーしてやる

8/8東京にB'z出るよー(ついでに8/9大阪)

\(^o^)/ ←いまここ

何 こ の コ ン ト 。
ウン、なぜか知らないけど8/8は怪しいと思ってたんですがまさかドンピシャとは。
8/8東京がLINKIN、HOOBASTANKにGAGA、追加でB'zとかキラーコンテンツ過ぎてどういう嫌がらせかと思う。

でももういいです、ハマスタ行くんで。
当選ー当選ハガキキタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚ )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!

サマソニの件でひどい目にあい、このショーケース外れたら8/8行かなきゃならん、でももうサマソニに金落としてやりたくない!と悶々としてたので一層嬉しい。
これで心置きなく8/8はサマソニをスルーしてハマスタに行ける。

配偶者の人に仕事あるから無理ってスルーされたのでぼっち参加です。
残念ですね、ええとっても残念、もったいない。


関係ないですがBEPの新譜買いました。
The E.N.D.(初回完全限定盤特別価格)
The E.N.D.
posted with amazlet at 09.06.03
ザ・ブラック・アイド・ピーズ
ユニバーサルインターナショナル (2009-06-03)
売り上げランキング: 102
LADY GAGA見たさに8/7のサマソニのチケ取ったのにGAGAのステージが8/8に変更になったとさ。

http://yo-gaku.eplus2.jp/article/120385880.html
>この出演日変更に伴うチケットの払戻等は一切致しませんので、予めご了承ください。

だってさ、どうしろと?
(´・ω・`)<フェスだから想定できたといえど笑うしかねーよ。


今年はチケットのネ申様に嫌われっぱなし。

[これはひどい][これはひどい][これはひどい][これはひどい][これはひどい][これはひどい][これはひどい]
千葉マリンスタジアムに来たよ本日、セ・パ交流戦ロッテvs中日を観に千葉マリンスタジアムに行ってきました。
「交流戦のロッテ戦ならきっとマスコット交流でドアラが来るよ」って配偶者が勝手に参戦決めてチケットまで取ってた、どっちがドアラ好きなんだかわかりません。

肝心の試合の内容を簡潔に。
先発は渡辺俊介vsチェン。
お互い壮絶な譲り合いの末、最後は自滅した挙げ句サヨナラ負け。
浅尾が出た段階でヤバい気がしたら案の定だった。
昨日勝ったし負けは想定内だったけど、けど
http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090523MD01d.html

しかし今年はまだ4回しか観戦してないのにうち2回がサヨナラ負けとか運悪すぎるwww
(今日と岩瀬の逆転3ランのアレ)
・・・もう今年球場行かない方がいいのかね?

では今日の収穫
マリンスタジアムに着くとちょうどDステージが始まった時で、もうステージ前お客さんいっぱい、かろうじてチアドラ・ドアラの頭が見える程度だったのでもういいやと周辺をウロウロ。(後日ようつべに誰かがアップしてくれるし)
と、ちょっと離れたところでロッテのマスコットのマーくんがグリーティングしてて、写真撮ってサインしてもらえました。
DSC_0009 マーくんのサイン
ドアラトートバッグの裏にサイン書いてって頼んだら、これでもかとデカデカ書いてくれて空気読めるカモメっこでした。

今日の席は3塁側内野席後ろのほうで、選手の写真はあまり撮れなかったけどせっかくなのでマスコットは撮っておきました。
(関東住みにはマスコットサービスはとても貴重!)
DSC_0232
クールとドアラWでバク転。
DSC_0258
DSC_0279

DSC_0426
今日の写真全部はコチラ

ドアラ、始球式に具志堅用高が出てきて、彼の後ろでひたすらモノマネやってたり、ダンスの途中で一人組み体操(扇の端っこ)してたり、バク転の後、ハミ出ちゃったユニフォームの裾しまってたりと相変わらずユルキモかわいかったです。
すれ違いざまに川相コーチとじゃれるのも見れて幸せでした、川相さんノリよすぎ。

試合後のイベント(マスコットのダンス対決とか)も、試合終了後に行ってみたらもう人だかりで諦めてそのまま帰りました。(ようつべで以下略)
・・・ってたんたんと書いていますが、お祭り気分で十分楽しみました。
LADY GAGA観たさに8/7(金)のサマソニ09への参加を決めました。
8/8のLINKIN、HOOBASTANKよりもいま旬のGAGA嬢が最優先。
(HOOBASTANKは前後に別途単独公演あるらしいしそっち行けばいいや)

GAGA来日に関して、6月のショウケースに行ける保証はないし、単独公演あってもまだ先だろうし、最短で拝めるチャンスはサマソニしかないと。

GAGA嬢、動画サイトに上がってる米のTVの映像見るとほとんどの番組で生で歌ってて好感度大。
(アメリカンアイドル以前に量産された若いおにゃのこアイドル歌手はほぼ口パクのイメージだからなー<イメージ悪すぎ?)
興味のある人はようつべでLADY GAGAで検索してみてください、いっぱいあるよー。
たとえばこんなん↓
アーどんな衣装かな?いまから楽しみだワー。

デビューALの日本盤は5/20発売。
3曲ボーナストラック入りでこれも買っちゃう。

The Fame
The Fame
posted with amazlet at 09.05.15
Lady GaGa
Streamline/Interscope/Konlive/Che (2008-12-08)
売り上げランキング: 293
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウトミー
HN:
mechiko
Sex:
女性
Job:
NEET満喫中!
ライブスケジュール
9/13(火) LINKIN PARK@横アリ
9/18(土) B'z@宮城
11/6(日) B'z @さいたまスーパーアリーナ
12/24(土) B'z@からくり
12/25(日) B'z@からくり
ライブ参戦録はコチラ
Last.fm -Recently Listened
コメント
[09/04 かみじょふ]
[09/03 めちこ]
[09/02 しめこ]
[12/17 めちこ]
[12/13 ヒラーモ]
れんらくさき
ブログ内検索
ケイタイ
最近のお買い物
Greatest Hits: So Far
Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia [Import CD]
B’z LIVE-GYM 2006“MONSTER’S GARAGE”(Blu-ray Disc)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】
ホワット・イフ・・・(期間限定スペシャル・プライス盤)
おすすめとかあどとか

 iTunes Store(Japan)
アク解ナド
 
あわせて読みたいブログパーツ
カウンタ